SSブログ

ぎっくり腰日記 [☆時々日記☆]

ぎっくり腰をして一週間が経ちました。
まだまだ痛みは残ってて物を取る時やシャンプー、靴下や
パンツを履く時は気をつけないといけない状態です。
立ったり歩いたり寝たりはいいのですが
座っているのが一番辛く頑張ってカリンバのデザインなどを
描いてるのですが全くはかどらなく(~ ~::
人一倍あると自負してた集中力も大幅にダウン↓やはり腰は要ですね。

7848_498647216865929_1881884226_n.jpg


だけど不思議と気分や気持ちが落ち込んでいるかというと何故か皆無☆



最近は驚くほどの幸福感に包まれてて今の身体の状態を抜かして
自分に辛いく嫌な現象が起きる気も全くしなく
湧き上がる感謝に気持ちで一杯なのです。
何か皆さんのお役に立ちたいという気持ちや思いが押さえ切れず
まず家族の役に立とうと、そんな気持ちで接していたら
笑っちゃうくらい確実に僕は家族に対しての態度も変わったらしいです
僕は今まで家族の話題は公の場で一切出さなかったのですが
(アーティストとしてのスタイルにこだわり過ぎていたのでしょうね)
今はとっても楽になりました。これこそ『怪我の功名』とでも言うのか☆
写真は骨盤ベルトとアロマなお灸、あれ以来欠かせません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0