SSブログ

男独り渋谷のネイルサロンに堂々と行ってきたぞ!やはり餅屋は餅屋の法則☆ [☆時々日記☆]

午後は渋谷にあるネイルサロン・コラゾンで爪を補強してもらってきた☆

24456_497469436983707_636696557_n.jpg


やはり餅屋は餅屋でこのサロンはかなり長い間通わせてもらってる。
なので僕の爪の事は僕以上によく知ってもらっているのが嬉しい!
アクリルやカルジェルではなく僕の爪の場合バイオジェルが一番。
カリンバを奏でる時にアクリルだとカチカチ、パチパチとプラスティックみたいな

余計な音が一緒に聞こえてきてしまうのだけど、
バイオだとほぼ生爪で奏でる時と変わらない音で演奏が出来るのです。

そしてあえて仕上げは艶消しに☆
これはわざわざ僕の為だけに取り寄せてくれているのです☆
まず女性は艶消しなんて使わないですものね。
そして僕にとってはリフレッシュの場でもあります。

たくさんの方々の協力の元で演奏活動が出来ているのだと再認識。
日々感謝の連続であります。
コラゾンのスタッフの皆さん今日もありがとうございました

こちらも是非読んでみて下さいね。
カリンバ奏者の爪物語
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0