SSブログ

2013.1/24(木) BUNカリンバコンサート〜旅カフェ・キモチヨク ココチヨク〜@東京・東久留米「珈琲焙煎工房ロアン」 [☆Live☆]

Scan10851.JPG

〜旅カフェ・キモチヨク ココチヨク〜

世界を旅してきた風景を 自分の中の引き出しに入れておくと

次にその引き出しを開けた時に それがメロディやリズムになって流れ出す

そんな瞬間があります

今回の「ロアン・カリンバコンサート」では
曲の出来た背景や カリンバを通して世界がつながった話を交えて

ゆったりとした「ココチヨク キモチイイ」空間を

創りたいと思います どうぞ遊びに来て下さい

日時 : 1月24日(木)19時開演

チャージ : 1500円+1ドリンク別途オーダー

予約 : ロアンでうけたまわります 042-472-3707 
     店員20名です。 お早めにどうぞ!

場所 : 「珈琲焙煎工房ロアン」東久留米市本町2−2−19
     西武池袋線東久留米駅西口より右のほうの線路沿いの道を進み、
     出た広い道の右斜めにゆく狭い坂道を下ると、
     緑の看板が左に見えてくる。徒歩6分。

ピクチャ 3.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0