SSブログ

ディア♡幸せをはこんできた犬 [☆時々日記☆]

屋久島から帰ってきたら義妹の犬が家にいたよ)^o^(
ヤバイ!可愛い過ぎだ。
散歩に連れていったら色んな人とお話しが出来た☆
いいコミュニケーションだよ。

536571_438636046200380_416152292_n.jpg


ミニピンシャで名前はディア。
沖縄生まれ沖縄育ちでめっちゃ寒がり。
なぜか僕のジャケットがお気に入り(^^)

59659_438745929522725_1640939781_n.jpg




ディアと散歩中♪♪♪

579214_438939449503373_2050341490_n.jpg


ビビリ犬ディアと余裕なニャンコ先生。。。


ニャンコ先生、もう少しかまってよぉ!って言ってます。

ひざ乗り犬ディア♡ 夜は僕のベッドにも入って小さいイビキをかいてるの(^。^)
可愛い過ぎな連続で何も手がつけられないよ^^;

215945_439469986116986_1754177689_n.jpg


絵を描いてるんですけど・・・ディアは堂々とひざの上だ。
描きずらいですぅ♡

378477_440196929377625_1270709796_n.jpg


朝散歩 今日は風が強いなぁ~ ディアがいなかったらまだ寝てたかも^^;

68274_440490056014979_2111406642_n.jpg


明日には沖縄に旅立ってしまうディア♡
今日はメッチャ可愛がるぞ。
いいこいいこしてな顔がたまらない(≧∇≦)

319002_442479609149357_1727791611_n.jpg


妹も無事帰国
ヨットレースはずっと上位で順調だったみたいだ まだまだ続くらしい。
ディア♡とラストナイト(T ^ T) イチゴの毛布をプレゼントしたよ。
俺の事忘れんなよグッスン。・°°・(>_<)・°°・。

156736_442646259132692_848290533_n.jpg


朝散歩(^^)風が強いけど陽があたると暖かいや。
落ち葉とのコラボ☆ピッタシじゃん!!
ディア♡はお昼過ぎには羽田空港に(T ^ T)クッーお見送りだ。

378832_442815235782461_2038254901_n.jpg


またね(ToT)/~~~ クゥー( ; _ ; )/~~~

604077_442862442444407_314824558_n.jpg


ペットってこんなに可愛いって知ってたけど知らないフリをしていた。
とっても別れが辛いからだ・・・
だけどその分、幸せもたくさんもらったよ。
また会える日を楽しみにしてるぜディア♡






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0