SSブログ

ありがとう!! [☆時々日記☆]

渋谷の文化村通りにある、エスニック雑貨「コジコジ渋谷店」さんが
3/26(土)@渋谷キのうえ。で開催の
「みんなの力Live 〜今、私に出来る事〜」で義援金を寄付してくれた方々に
キノコストラップをプレゼントしてくれます。ありがとう!!

IMG_4960.jpg



では昨日のつぶやき日記を







  • BUN0213BUN0213あれ!?今気がついた「giveluv2japan つぶやきドネーションプロジェクト」を運営してる会社は元マネージャーがいるレコード会社だアハハ。地震被災支援のために一回のつぶやき対して日本赤十字に10円の寄付を!#giveluv2jp http://bit.ly/gjsns003/22 01:02
  • BUN0213BUN0213@Balineko3 よろしくお願いします。今回の震災チャリティーとは別のプロジェクトで「バリ聖地保存会」というNPOのメンバーです。その寄付を集めるために一人アルバムを制作してます。愛するバリに貢献したいと思ってます。是非、繋がっていてくださいね。03/22 01:49
  • BUN0213BUN0213@Balineko3 「バリ聖地保存会」の本格的なプロジェクトが今年2月末に立ち上がりました。今はHPの制作やインドネシア大使館後援をもらうため奔走したます。詳しくはあらためてご連絡しますね。僕のバリへの思いが詰まった曲がここから聞けますhttp://bit.ly/hvpuIB03/22 02:16
  • BUN0213BUN0213やるじゃん!ROCKTMAN“永遠と一日”MP3ダウンロード☆☆☆http://bit.ly/hQygAj「あの瞬間からあふれでた感情がこのようなカタチになりました。言葉だけでは表現できないこと。言葉だけでは動かないところ。すべての人々に安らぎを」03/22 02:20
  • BUN0213BUN02133/26(土)「みんなの力Live 〜今、私に出来る事〜」@渋谷キのうえ。僕たちが出来る事を届けようと震災チャリティーライブを企画しました。一人では何も出来ないけどみんなが集まれば何かが出来る!! | http://bit.ly/g3HgIh03/22 12:59
  • BUN0213BUN0213ROCKTMANの曲のことかな。僕はMacBookでSafariで見れてます。機種は変えられないので色んなプラウザで試してみて☆http://bit.ly/hQygAj RT @kiyoe8: @BUN0213 聴けない(T_T)機種のせい?03/22 13:16
  • BUN0213BUN0213渋谷の文化村通りにある、エスニック雑貨「コジコジ渋谷店」さんがhttp://bit.ly/hhcRLA「みんなの力Live 〜今、私に出来る事〜」http://bit.ly/g3HgIhで義援金を寄付してくれた方々にキノコストラップをプレゼントしてくれます。ありがとう!!03/22 16:04
  • BUN0213BUN0213USTREAMのチャンネルができました!!http://bit.ly/gep1J0これで配信準備OKです。3/26(土)「みんなの力Live 〜今、私に出来る事〜」@渋谷キのうえ。 | http://bit.ly/g3HgIh03/22 17:49

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0