SSブログ

地味だけどIt is! Amazing☆☆☆ [☆時々日記☆]

僕はあんまり「これが欲しい、あれが欲しい」っていう人じゃないのだけど。
あまりに長く使っていたお財布とバックがボロボロになってしまい
新しいのでも買おうかなって思っていたところ

わぁ〜!一目惚れしてしまった☆

それはPaul Smith×Alan Aldridgeのコラボレーションのお財布☆

Alan Aldridge(アラン・オルドリッジ)はイングランドのアーティスト
あのビートルズのアルバムジャケットも手がけたり
Apple社 などと深く携わり多くの有名なグラフィックイメージを手掛けるデザイナー。
そんな彼がデザインをすると

14092008_alan-aldridge-07.jpg


外見はとっても地味です。。。

IMG_0035.jpg




だけどお財布を開いてみると☆☆☆







It is! Amazing☆☆☆

IMG_0036.jpg


描かれてる絵はヒンズー教の神さま「ガネーシャ」
新しい事業などを始めるにあたって信仰され、除災厄除・財運向上でも
信仰を集めている。また智慧・学問の神でもあり、学生にも霊験豊かとされる。

財運向上なんて!お財布にピッタリ☆☆☆

ここはカード入れになってるけど
とてもとても入れられないのですアハハ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0037.jpg


そして見てて飽きないストーリー性のあるデザイン!!
コイン入れを開いても描かれてるのが嬉しい!!

IMG_0038.jpg


こんな感じにお札入れの中まで☆☆☆

IMG_0041.jpg


開くたびに嬉しくてテンションが[グッド(上向き矢印)]
あぁ〜自分の中で久々のヒットだった、大切に使わねばだ!!


そしてまたもや”Paul Smith”
このバックもそうとう気に入ってしまいゲット!!
嬉しい☆☆☆

IMG_0042.jpg


これも欲しくなってしまったぁぁぁ〜[ふらふら]

俺、大丈夫か!?

psshoe1.jpg


時々アホアホな自分も、まぁいっか[グッド(上向き矢印)]

psshoe3.jpg



Alan Aldridge

14092008_alan-aldridge-02.jpg


14092008_alan-aldridge-08.jpg







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0