SSブログ

Twitter日記 2011/03/08 [☆時々日記☆]

<タヒチの亀>


DVC00077.jpg


今日は健診に言ってきました。
そして雪でしたね♪近所の公園に雪が積もった写真をUPしてあります。
URLをクリックしてみて下さいね♪


BUN Twilog : http://twilog.org/BUN0213/asc

  • BUN0213BUN0213おつかれKazoo、とっても雰囲気がある素敵な空間でした。12日遊びに行けそうです。 RT @kazoo_chan: ありがとうございます!無事終了しました!BUNさんのインディアンフルートの演奏に皆ホッコリで最高な時間でした♪ RT @BUN0213 今日が最終日だね!03/07 09:24
  • BUN0213BUN0213あれ!?雪が降ってきてるぞ。今日はカラダのメンテナンスデイ☆健診で初バリュウムを飲むのだけどドキドキだな。昨夜は飯も酒抜いたから腹減ったぁ〜◯○ο。(´┐`*)03/07 09:31
  • BUN0213BUN0213いってらっしゃ〜い♪ RT @yayapani: @BUN0213 私は明日検診でーす☆03/07 10:45
  • BUN0213BUN0213バリュウム体験のことかな。報告しますね。 RT @NORIfujita: @BUN0213  体験聴かせてください。ぼくも今度それやるつもりです。03/07 10:46
  • BUN0213BUN0213積もっているなぁ~ あぁガシガシ新しい雪の原っぱを歩きたい! #TwitPict http://twitpic.com/470p9w03/07 13:26
  • BUN0213BUN0213けっこう積もってました↑アゲアゲです RT @sattytommy: えー!そんなに積もってるんですか??海側は雨も止みました〜ww RT @BUN0213 積もっているなぁ~ あぁガシガシ新しい雪の原っぱを歩きたい! #TwitPict http://bit.ly/iifpqo03/07 16:53
  • BUN0213BUN0213いってきたぞ健診、胃がん検査で炭酸顆粒と甘いバリウムを飲んで上下左右にグルングルンに動くベットに寝て予測不能な動きの中「はい左側を向いて息を止めて下さい」「胃の中をかき回すので回って下さい」「逆さにしますよ」アハハちょっと酔ってしまったかも。結果は一ヶ月後。03/07 17:04
  • BUN0213BUN0213今日健診した時点では糖尿や痛風はOK、酒を飲むから肝臓系の数値が高いのかな。悪玉コレステロール数値も平均よりちょい高かった(>。<)・・・。そうバリウムを飲んだら下剤を飲まないといけなくて 、健診も終わってさっき買い物に行こうとしたら・・・お腹がぁ〜。今日はおとなしくしてます。。03/07 17:09

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0