SSブログ

僕の在るこの世界は美しい [☆時々日記☆]

空を見上げると。。。。。 

僕の在るこの世界は美しいと思えたよ。


IMG_6197.jpg



遠くの雲 近くの雲 ファインダーの中で 

タイムラインが シンクロしている 

この光景は 一瞬の 瞬き 過去でも 未来でもない 今ここ・・・・ 



    
IMG_6208.jpg



鳥が上昇気流に乗って 

天空へと 舞い上がる 僕はここに在って 

自然のいとなみ感じて こんな光景が 垣間みれる 

言葉に出来ない 感動を 空からもらえた


IMG_6205.jpg



少しずつ夕日に染まっていく雲  

雲間からの真っ青な空  

この空模様は  こころ模様  

こころは不安を抱えられる  ネガティブにもなれる  

貴方は  どんなこころの景色を思い描くの 


IMG_6206.jpg
















  • BUN0213BUN0213では出張パン屋にでも行きますか♪ RT @jamjasminemoon: @BUN0213 うちの田舎で、パン屋やって下さい。お願いします。
  • BUN0213BUN0213やっとお仕事終了であります。時間をみたら。。。お腹すいちゃったよ。パンばかり焼いていた分けではないですよん♪カリンバの天板を制作&張り付けを。これから一杯かな☆みんなぁ〜乾杯☆☆☆って一応つぶやいてみる。。。。 http://twitpic.com/3gindh
  • BUN0213BUN0213朝方にお酒ネタ♪ やっぱり寒くなるとお湯割りが主流に。だけどここで間違ってはいけないことが☆ お酒を割る際、お湯を先に入れるべし!そしてお酒を。 先にお酒を入れてお湯を入れると香りやアルコール分が飛んでしまうのです。 http://twitpic.com/3giwz2
  • BUN0213BUN0213SandiiBunbunも呼んでー RT @takyae: ラウラ呼びてー
  • BUN0213BUN0213おはよう☆今日も僕達は共に星のように煌めこうね☆☆☆ RT @tokinoneiro28ai: おはようございます。空をみると雲の間から煌めく星がみえます。
  • BUN0213BUN0213神奈川地区に降った黒い砂って双子座流星群の落とし物なのかな? もう一つ富士山説が!?噴火!?それとも砂塵!?いったい?
  • BUN0213BUN0213@tokinoneiro28ai ココチヨク 世界を奏でましょうねp(^^)q Jamaicaでは 貴女と私はI&I(愛&愛)全くなボーダレス 素敵だよね
  • BUN0213BUN0213@Hata_Mahato 電車と聞いてほっとしましたよ では19時にペマで 今宵を楽しみましょう☆
  • BUN0213BUN0213では では みなさま おやすみなさいですo(^-^)o

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0