SSブログ

Twitter日記 2010/11/25 [Twitter]

あのアツイ夏が懐かしい。。。

DVC00069.jpg


http://twilog.org/BUN0213




  • BUN0213BUN0213キヨシさんカリンバ展まであと1週間になりましたね☆爪の補強はこんな感じですhttp://bit.ly/ehyWLp RT @kiyoshism: 連日のカリンバ調整とライヴで指が重症なので、カリンバ展に向け爪を伸ばして固めることにした。確か、BUNちゃんもそうしていたような…。
  • BUN0213BUN0213今日はいい天気だ!!これから屋上でカリンバの制作に入ります。2010.12/2~4 Kiyoshi×BUN KALIMBA EXHIBITION 2010「初のカリンバ展」です☆この3日間特別価格にてカリンバを販売♪http://bit.ly/9nyv9j
  • BUN0213BUN0213何か一緒にコラボしましょうね♪楽しみです☆ RT @hananeTei: すばらしいライブをこちらこそありがとうございました。また伺わせて頂きます。また飲みましょう~♪ RT @BUN0213 大阪から来て頂いて感激でした☆ありがとうございます♪また近々お会いしましょう。
  • BUN0213BUN0213カリンバ展に向けて第一弾37台完成☆☆☆http://bit.ly/9nyv9j http://twitpic.com/39o593
  • BUN0213BUN0213最近全く休みがとれてないなぁ〜ちょっと身体の調子が悪いかも↓なので昨夜はお酒を飲まずに朝方まで制作していた。だけど支えは生まれたばかりのカリンバが一台一台美しい産声を上げてくれること☆☆☆さてさて第二弾に向けて制作を開始だ!! http://bit.ly/eR8Svy
  • BUN0213BUN0213「キのうえ。」にはカリンバの実が沢山なりますよ〜RT @e_garden: 凄い!これが「キのうえ。」に全部来るんでしょうか!!(目に星!)RT @BUN0213: カリンバ展第一弾完成http://bit.ly/9nyv9j http://twitpic.com/39o593
  • BUN0213BUN0213嬉しいです☆音もきれいですよ♪ RT @yumikonakano: すごーい!きれい。 RT @BUN0213 カリンバ展に向けて第一弾37台完成☆☆☆http://bit.ly/9nyv9j http://twitpic.com/39o593




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0