SSブログ

アリアナさん感動をありがとう!! [☆音楽日記☆]

昨夜は東急Bunkamuraのオーチャードホールの公演に急遽ちょい出演してきました。
なんて感動な・・・・!! ありがとう!!

『Ka Nani O Hawaii -Voyage-』

アリアナ・セイユ・Aureana Tseu

DSC04613.jpg

Photo by: MIRAK∞L

HAWAIIの神話と歴史、HULAとHAWAIANミュージックが
織りなす魅惑のステージ!!

2009年のビューティーミスハワイUSAに輝き今回はオーチャードという大舞台で
プロデュースから振り付けまですべて一人でこなしてたスーパーウーマン☆☆☆

リハとか見ていて凄かった!!

o0333050010195127059.jpg


とても喝采なパフォーマンスでした[ぴかぴか(新しい)]
斬新で予想外でしかもモダンな構成でよりハワイの文化を身近に感じられた公演でした。
あぁ感動をありがとう!!

DSC04566.jpg

Photo by: MIRAK∞L

Sandii's Hula Studioの皆さんも美しかったです[ハートたち(複数ハート)]
DSC04484.jpg

Photo by: MIRAK∞L

その出演者の中に異彩を放つ彼に僕は釘づけ・・・・
彼の名はKaumakaiwa 
だけどニックネームで呼ばれていて Lopaka・ロパカ
その歌声は・・・・クラクラするぐらい
言葉の意味は分らないけど♡にグイグイと入ってくる
唯一無二なカリスマ  世の中にはこんなすげー人がいるんだって思えたよ。

ロパカはペレ神の直系の子孫でハワイでは名門中の名門家の出身で
彼等一族の名前は神であるとのこと。

アハハ打ち上げでの一枚、後ろにはアリアナさんが
DSC04884.jpg

Photo by: MIRAK∞L

聞いてみて下さいこの唄声を、
全く個人的な意見ですけど魂が揺さぶられました。


Kaumakaiwa (Lopaka) Kanaka'ole

彼のアルバムはハワイで最優秀歌唱賞にも輝くほど!!Winner[グッド(上向き矢印)]

それは、それは素晴らしかった!!
気になった方はこちらに紹介してます♪

僕が聞かしてもらってるアルバムはこちらです!!めちゃいい!!

そしてアリアナさん素晴らしい公演ありがとうです!!

o0333050010195126463.jpg


アハハMIRAK∞Lもはしゃいでました!!

DSC0490000.jpg

Photo by : BUN

素敵な夜に乾杯[グッド(上向き矢印)]

そんな縁に繋いでくれたSandiiさんに感謝してます。
ありがとう[手(チョキ)]

IMG_222100.jpg

Photo by: MIRAK∞L

やったね!!Jr.☆お疲れさま、めちゃノリノリな演奏を!!
あっ!?アリアナさんのお母さまとだ

DSC0491600.jpg

Photo by: MIRAK∞L



nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 6

MIKE

当方ブログへのお越しとNice!、大感謝であります!!
今後とも宜しく御指導下さい。
by MIKE (2010-05-14 11:52) 

BUN

>MIKEさん

こちらこそよろしくです♪


by BUN (2010-05-14 12:25) 

新危機管理研

ご訪問&nice! ありがとうございます。
by 新危機管理研 (2010-05-14 12:38) 

REIKO

これ気になってて観に行きたかったんだ~。
素晴らしい歌声の映像もありがとう☆

出演したBUNちゃんもすっごいなぁ。

by REIKO (2010-05-14 13:48) 

BUN

>新危機管理研さん

こちらこそ、ありがとうです。


by BUN (2010-05-14 14:51) 

BUN

>REIKOさん

本当に素晴らしいショーでした☆
彼女は27才ながらもの凄いバイタリティーの持ち主で
生まれながらのスター☆的なカリスマもある方です。

そしてLopakaさん、彼の歌もやばいでしょう〜
彼はまた今年に来日する予定だそうです。
その時にはお知らせしますね♪


by BUN (2010-05-14 14:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0