SSブログ

形見のカリンバ・・・・・ [☆音楽日記☆]

新たに画像をUPしました。ありがとう MIRAK∞L

その日は今にも泣きそうな空模様。
今回「ピースマイルステージ」も復活してアースガーデンを盛り上げていて

故たどころ〜るに捧げる二日間という追悼の意を込めたステージに出演させてもらった。

台風が近づいているためか僕が演奏してる途中にパラパラと雨が・・・・・

IMG_1426のコピー.jpg

Photo by : MIRAK∞L(ミラークール)




たどころ〜るも毎回のようにこのステージでパフォーマンスをしていてよく見かけていた。

そうこのライブでは彼の形見のカリンバを演奏することになっていて
最近はこのカリンバをよく触っていたなぁ。

DVC00033.jpg


なかなか自作のカリンバ以外触る機会がなかったので
今回はとても新鮮だった。

そうこのカリンバはどんな人が作っているのだろう?

知ってる方がいたら教えて下さいね。

そしていよいよステージでこのカリンバを気持ちを込めて弾かせてもらった。

IMG_1436のコピー.jpg

Photo by : MIRAK∞L(ミラークール)

雨が降ってきた。。。。

少し肌寒い風の中にカリンバの音色が響き渡る。。。。

IMG_1424のコピー.jpg

Photo by : MIRAK∞L(ミラークール)


天国で安らかに・・・・・







nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

コリン

BUNちゃんお久しぶり。いつもブログ見てるよ^^

追悼のときの雨って、すごくいいことなんだって!
雨は生命のためになくてはならないものだから。
亡くなった人がちゃんと別の世界で受け入れられて
私たちにも何か優しい思いを伝えているんだと思う。

カリンバの音と雨とを通して気持ちが通じたんだねきっと^^
by コリン (2009-10-30 08:20) 

BUNfromKOH-TAO

>コリンさん

どうも〜お久しぶりです。
石垣はまだまだ暖かいですか?
明後日に石垣から親戚が来るのです、
その前に八重泉など手に入りウキウキです♪

コメントありがとう。

そうかぁ、この日の雨は意味ある雨だったのですね。
彼の若すぎた死は胸つまるものがあって・・・・

けどこの日彼のカリンバを弾けてよかった。

何だか少しだけ死に対してポジティブに捉えられた日でした。





by BUNfromKOH-TAO (2009-10-30 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0