SSブログ

毎日新聞に載りました & おばあちゃんへ [☆音楽日記☆]

以前取材を受けた記事が出来上がり今日6/10の毎日新聞の朝刊に載りました。
都内版なので地方の方々はご覧になれないのでこちらにUPしました。
ネットでも紹介されています。「カリンバ:奏者・BUNさん、水の楽器に魅せられ」

クリック↓すると大きい画像になります。
10mainichi.jpg

僕の着ているTシャツはアーティストの須賀清美氏のであります。
かっこいいでしょう♪

この日はとっても暑く近所の大きな公園で取材を受けました。
記者さんはカリンバに興味津々☆色々とご質問がありました。
この大きさの記事があと5枚は書けるくらいかなアハハ。
ニューアルバム『Kabira-花ビラ』宣伝もしてもらえて嬉しです。



そして今日は!!

Dear おばあちゃん [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 100歳のお誕生日 [わーい(嬉しい顔)] おめでとう [exclamation×2]

ねぇ〜すごいよ〜100歳なんて!!
まだまだ僕はおばあちゃんの半分の歳にも至ってないから半人前かなアハハ。

何か小さい頃を思い出すなぁ〜

府中のおばあちゃんの家に夏休みや冬休みに弟と二人で行ってた事

奄美の島言葉でよく怒られてた事「ハゲェ〜〜〜!!」

近くの公園の木造の倉庫を蹴破って(全く悪気はなく)ボコボコにしてしまった時
おばあちゃんがひたすら謝っていた、それを見てなんだかワァ〜ワァ〜泣いてしまった事

おじいちゃんが亡くなった時のおばあちゃんの悲しい顔

親族で熱海に旅行に行った時の事

孫、ひ孫が多いのに一人一人にお年玉をくれた事、アハハその話は最近までの事

これからも元気で  大好きなおばあちゃんへ[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

すぅ3

いい笑顔の写真を使ってもらえたね(^0^)。

にしてもおばあちゃま、100歳!!!
すばらしい。
もっともっと長生きしてね、だね。

ところで、ハゲェ〜〜〜!!って、どういう意味ですか??
ハゲとデブは一部の人にとって、絶大なイジメwordなだけに
それで怒られたら、ダメージは大きいような気がします(笑)。
by すぅ3 (2009-06-10 16:00) 

BUNfromKOH-TAO

>すぅ3 ♪

そうそう祝100なのであります。
おめでたい!!

「ハゲェ〜〜〜!!」というのは「コラ!!」と
「エェ〜〜!!」が混ざった島の方言です。

そう、おじいちゃんは禿げていて「ハゲェ〜〜〜!!」って言ってたから
「ハゲじいちゃん」って呼んでいましたアハハ。

あぁ懐かしい〜♪

すぅ3、是非SandiiBunbunのライブに遊びに来てね☆☆☆




by BUNfromKOH-TAO (2009-06-10 17:03) 

ユリッチ。

ほんとにいい笑顔ですね~♪LIVEにも教室にもこの笑顔とカリンバへの興味に惹かれて沢山来ていただけるといいですね♪

島言葉がチャーミングなおばあちゃまお誕生日おめでとうございます。
素晴らしいですね!100歳!
by ユリッチ。 (2009-06-10 23:03) 

BUNfromKOH-TAO

>ユリッチ。 さん

アハハ我ながらいい笑顔ですねアハハ・・・照れくさいですけど

皆からお祝いの言葉をもらえておばあちゃんも幸せです♪

ありがとうです☆


by BUNfromKOH-TAO (2009-06-11 09:38) 

AKI

BUNさ~ん!久しぶりです☆
新聞に載るなんて めちゃ凄いじゃないですか~♪
関西では見れないからUpしてくれて~
BUNさんの笑顔を見れて あがりマシタ!!!
そして おばぁちゃま!!!おめでとぅ!!!
これからも元気で笑顔がイッパイで居て欲しいです!
by AKI (2009-06-11 12:27) 

izumizm

おばぁちゃん!!

お誕生日おめでとうございます♪

なんだか、私までホントにうれしい!
by izumizm (2009-06-12 17:44) 

BUNfromKOH-TAO

>AKIちゃん

どうも、久しぶりです♪
新聞に載ったって両親に言ったら喜んでくれて嬉しかったなぁ。
笑顔で上がってくれて良かったよかった。
そう、おばあちゃんには元気いっぱいで更に長生きしてもらわなくっちゃ♪
AKIちゃん、ありがとう☆




by BUNfromKOH-TAO (2009-06-14 11:38) 

BUNfromKOH-TAO

>izumizm さん

ありがとう☆

おばあちゃんはたくさんの人に

お祝いの言葉をもらって幸せです♪



by BUNfromKOH-TAO (2009-06-14 11:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0