SSブログ

SandiiBunbun Live Photo [SandiiBunbun Live Photo]

Super Visual Creator&Alternative Photographer MIRAK∞L
素晴らしいお仕事をやってくれました☆☆☆

変換 〜 DSC03160.jpg


DSC03983.jpg


シブヤチャンネルのインタビューも彼が企画をしてくれたものです。
まだの方はご覧になってくださいね。

そしてSandiiからお礼のコメントが届きました。

「素晴らしい時間、、、ってぇ…やって来るのではなく、
 意識しながら造るもの!? なのですね!」



『SandiiBunbunのデビューアルバム☆花ビラ☆のリリース記念ライヴに入らして下さった
 沢山の愛溢れる方々… 本当にありがとうございました!!
 皆さんとひとつになれたあの幸せな時間が…
 私の中に新たなる作品の種を宿らせた気がします!?
 どうかこれからも末永く仲良しでいて下さいね!
 いつもこの瞬間から始まり続けている未来を
 素晴らしい時間にしていきましょうね♪』 サンディー☆より♪

変換 〜 DSC03328.jpg


IMG_1957.jpg


DSC04146.jpg


変換 〜 DSC03185.jpg


IMG_1933.jpg


変換 〜 DSC03489.jpg


変換 〜 DSC03158.jpg


DSC04179.jpg


DSC04132.jpg


IMG_1946.jpg


スーパーVJ:SHINYA
変換 〜 DSC03154.jpg


DJ: Kouroku Kamitani(SHIBUYA-FM)
IMG_1898.jpg


ありがとうMIRAK∞L
SandiiBunbunオフィシャルblogにも違うPhotoをUPしてます。
合わせてご覧になって下さいね。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

noritama

うわぁ~すごい☆☆☆
とっても綺麗ですね☆
みんなが一体になった素敵な空間、温かい音楽が、写真から伝わって来るようです。
以前Bunさんとサンディーさんのライブで、初めて二人の音が一緒になった瞬間、とても優しくて涙がこぼれたのを思いだします。
残念ながら今回は出張で伺えませんでしたが、今度はぜひ私も聴きに行きたいです☆
楽しみにしています☆
by noritama (2009-06-09 20:20) 

BUNfromKOH-TAO

>noritamaさん

今回はそうだったのですね。
まだまだLiveは続きますので是非遊びに来て下さいね。
音も着実に育っています!!

MIRAK∞Lは天才ですね♪アハハ本当に。

僕の周りの人達は大絶賛です☆☆☆




by BUNfromKOH-TAO (2009-06-10 01:41) 

mizuhe

名古屋から伺い、江南市のお寺でライブをお聞きすることが出来ました。

憧れのサンディさんがお目当てでしたが、カリンバという
始めての楽器の音色を聞いて、澄み渡った音から
大好きな海のイメージが浮かび感動しました。癒しの音色ですね!

がぶりつきで一番前にいられましたので、写真をとりました。
ご迷惑でなければ写真画像をお渡しできたらと
思いましたが送り先などありますでしょうか。
でも、プロではないのでご迷惑かもですね・・いずれにせよ
写真は宝物で大切にします!
by mizuhe (2009-06-15 01:11) 

BUNfromKOH-TAO

>mizuheさん

昭蓮寺の「月の宴」に来て下さったのですね。
ありがとうございます。
カリンバの音色を気に入って頂き嬉しいです。
Sandiiの歌声とカリンバの音色がぴったりだと発見して
今回のアルバム「Kabira-花ビラ」が生まれました。

僕のメールアドレスはHP↓から
http://www.medialabo.co.jp/moon/
左のProfileをクリックしていただけたら
分かると思います。楽しみに待っています。
よろしくお願いします♪


by BUNfromKOH-TAO (2009-06-15 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。