SSブログ

○満月のダメ男○ [☆時々日記☆]

今は星読みで言うと水星が逆行する「レトログレード」に入っています。
この時期は通信、交通、契約、交渉などに気をつけたほうがいいですよ。
そうこのレトログレードに入った1/12にEarthConsciousの
新年会が辻堂にあるメンバーの家でやるという事で電車に乗って向かいました♪
あれ!?途中携帯を忘れているのに気がついて[あせあせ(飛び散る汗)]
まぁどうにかなるか。。。。。
けどなかなかどうにもならず[ふらふら]
皆と落ち合えたのは家を出てから4時間後・・・・ 
そして満月だったこの日、今年最初の美しい月を見ながら(本当にメチャ綺麗だったぁ)
うろたえてて、いつのまにか携帯がないとダメ男になってしまう自分に気がついた。

DVC00059.jpg


けどこんなダメ男も一つだけ褒めてあげたい事があるのです♪
12月のある日から今日まで20年以上嗜好していたTabacoがなくていられます。
そしてやめました[パンチ]やめれました[exclamation×2]

それを成し遂げたコツはフェードアウト・・・・・・・・・
誰にも気づかれず(家族とて)誰にも期待されず人知れずシュシューンってフェードアウトです。

自分の記憶からも嗜んでいたことを消し去って・・・・・・・・・

僕が一番恐れていた人から聞いてたイライラな禁断症状は全くなくマジになく
CMでの禁煙ナントカのまやかしは本当に幻想に過ぎないってアハハ。

いつも出かける時には、財布、携帯、Tabacoと三種の神器を忘れないようしていたけど
今は二種になってバックも少しスッキリ♪

けどこの二種を忘れずに、レトログレードには気をつけましょう。
レト明けは2/1です。この期間は新しい事を始めるより
新しい事に向けて準備していくのがBestみたいですよ。

あと次のプロジェクトに向けて整理整頓したり
お部屋を片したりしてみて下さいね。

星☆読みが簡単に分かる
アストロアジェンダの手帳はこちらから購入出来ます。
http://www.iedashikou.com/astro.html

では では ダメ男より でした













nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ユリッチ。

たばこ卒業おめでとうございま~~~す!
4年後急に復活する数日があったりするかもしれませんが(体験談 笑)、
もう吸わなくなること間違いなしですね☆
健康というかお仕事で使う喉の為にはそのほうがいいですよね。
私の場合、星読みは毎日届く鏡リュウジさんのメールで確認していま~す。
今日は新たな分野を取り入れる日です☆
by ユリッチ。 (2009-01-19 10:51) 

keiko

BUNさん!素晴らしいです!!!


by keiko (2009-01-19 19:03) 

BUN

>ユリッチ。さん
は〜い、ありがとうございます。
4年後ですかぁその時を乗り越えられるよう
肝に命じておきます。
僕は時々J-WAVEの鏡リュウジさんのスターマンを
聞いています。メールが届くってのもいいですね。
今度教えてくださ〜い。
by BUN (2009-01-22 13:29) 

BUN

>keiko さん

ありがとうです♪
復活しないよう気をつけま〜す。


by BUN (2009-01-22 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0