SSブログ

A silver world 〜 銀世界 〜 [☆音楽日記☆]

僕の住む所もすっかりと冬を受け入れた感じがする。
今年の後半はずいぶんと寒い場所に行ってきたな。
9月にはカナダ〜アラスカと船に揺られながら太平洋を渡り


         とても綺麗だった帰航前日の最後の夕日


        

    さすが多国籍なパナマ船籍いろんな神サマが船を守っている。


        

帰国後すぐに福岡でのタイマッサージ合宿に参加
ここはちょっと南国にトランジットって感じで
海も夕日も綺麗だったなぁ。


そして初北海道ツアーに


                        洞爺湖
この初ツアーをがっつりとサポートしてくれた
AKO&カッパの誉には感謝☆☆☆
誉はずっと運転しながら北海道を案内してくれたんだ
けど時々疲れちゃったみたいでアハハ

そしてその大地をバイオディーゼル燃料で走っていた。

http://www.elix.co.jp/
廃食油(使用済み天ぷら油等)から新しい燃料を精製し、
軽油に変換してクルマを走らせる新しい環境リサイクルシステム
東京だとなかなか見かけないけど北海道に住んでる皆さん是非活用して下さい。
通常のディーゼル燃料よりー10円くらいも安いしね。
そして排気ガスを嗅ぐととっても食欲をそそられるし♪

豚丼 ぱんちょう http://www.0155.jp/butadon/shop10.htm
山椒をまぶして食べる豚丼は僕にとっては新しかったぁ。

登別温泉にも行ってゆっくりお湯に浸かったり

屈斜路湖ではクッシーを探しに冒険へ


          
摩周湖まで足を延ばし

いつも霧の中って聞いていたけど見事に晴れました♪

牧草地には鹿が走り

けど。。。。


悲しいけどこれも現実。。。。大きな開発が森林をむしばんでいきます。。。。

僕もちょっと制作頑張りすぎるとこんな目に トホホ。。。。

北海道ツアーは自分たちが思っていた以上にお客さんの動員もあって
最終日はお店に入りきらないくらいたくさんの人が聞きにきてくれた
これもAKOと誉と1つ1つのライブに携わってくれたスタッフの皆のお陰です。
ありがとう☆☆☆ 

そして今度は西に向かってツアーをしてきました。
ラスト6日間は連続のライブだったけどツアー筋を鍛えられ
いい演奏ができたと思ってます。
SandiiさんやMIROKUくん、パヤカ楽団とのコラボも楽しかったし
燃焼できた日々を送らせてもらえたなぁ。
また来年北海道や各地をツアーしに行きますね♪

ツアーも終わりOFF日にはプライベートで北に


アハハ〜ウインタースポーツを全く出来ない僕は生まれて初めての銀世界へ
テンションが上がりました↑

まだまだ旅は続きます。。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0