SSブログ

涼しや涼しや♪ [☆時々日記☆]

昨夜は皆既月食だったのに残念!!東京地方は見れなかったです。
けど一夜明けてこの涼しさはプレゼント、雨も気持ちがいいですね。
そしてこの夏は一気に駆け抜けて来た感じです。

やっぱり新しいアルバムが出るとその年はとっても頑張りたくなるんです。
来年はちょっとゆっくりペースでやっていこうかなって考えていたりアハハ。。。。
そうしばらくライブの告知ばっかりで日記らしい日記も書けていなかった。
こうやって書くと一旦立ち止まれていいですよね。


葉山***Blue Moon***

海も何回か行けました、ゴーグルをして魚が見える海って嬉しいです。
また別世界だしもっと綺麗な海にも潜ってみたいなぁ〜♪
あとサーフィンもやってみたい!!☆!! 高校生からの憧れです。
けっこう深夜にやってるサーフィン番組は見ていたり
最近はハワイにも行ってみたいと思いがつのるばっかり。
南国のアイランドは僕にとってはとっても惹かれるんです。

そうだ!! 最近パン焼き機を買ったんです♪
EarthConsciousのメンバーのNATAの家にお邪魔した時それがあって
美味しいパンを頂きました。「うん!!これだ!!」と思い即購入♪
けどなかなか思った通りの美味しいパンが出来なくてただ今修行中であります。
今度はドライイーストではなく天然酵母で作ってみようと思ってます。


ベアフットフェスティバル Wish Flower 2007

僕はMacを使っているんですけど今度出るであろう
OS X v10.5のノートPCが欲しいなぁ、いつ出るのかな?
どんなになるんだろうってそれも楽しみな1つ♪

あぁ〜何かたらたらと書いていてしまった。。。。

そうだpeace flagのほうも更新しないとだ!!
先日、松本恵子さんが企画してくれて
「peace flagを描こう」をプライベートでやりました♪
ギターリストの古川昌義さんも参加して下さって楽しかったです。

ボートを降りて時間を作ってやってみます。
富山でも沢山描いてくれたし、しばしお待ち下さい。

明日はプライベートで大磯に、明後日はひかり祭りでライブ、
一日置いて9/2にはカナダに行ってきま〜す。

PEACE BOATではがんばって日記も更新してみますね。

では では


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

asuka

皆既月食見ました!
群馬の赤城「地球のうた」で・・・アフリカンLIVE(石坂亥士・ソロ・ケイタ)
を見に桐生から出かけたのですが、今にも降りそうな曇り空の中、石坂さんが銅鑼を打ち鳴らしている時に、ちょうど月が細くなり消えて行くところでした。何とも幻想的な出来事に皆感動・・・
その後、ソロさんのジャンベに堪りかねたように雨が落ちてきて、びしょびしょになりながら大盛り上がりで幕を閉じました。(石坂さん・TOSHIさん加わっての大セッションでした♪)

申し遅れましたが、私、2月の「ちゃかぽこまつり」で一度だけBUNさんの音を聴いたのです。それから、近くでLIVEがあったら絶対行こう!!と思い、ブログはこまめにチェックしています♪偶然にも昨日、BUNさんの音が聴きたくて、コージさんおすすめの「たまもの」を購入。静かな海に浮いているような心地よい気分で書き込んでいます☆
是非、桐生でLIVE&ワークショップをお願いしまーす!!!
by asuka (2007-08-31 17:25) 

BUN

>asukaさんコメントありがとうございます。
「地球のうた」で見れたんですね、羨ましいです。
僕もいつか行ってみたいな♪オーナの方によろしくお伝え下さい。
「ちゃかぽこまつり」のソロライブ見てくれたんですね。
ありがとうです♪確か寒かった記憶が。。。。
「たまものも」も買って頂いて嬉しいです。

LIVE&ワークショップですねじゃコージさんにセッティングして
もらえるようおねだりしてみて下さいね。
by BUN (2007-09-02 03:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0