SSブログ

渚音楽祭 KOH-TAO&SANDII LIVE☆2 [☆音楽日記☆]

今回KOH-TAOのニューアルバム「HEARTLAND」CDの
販売促進&流通はavexさんにやって頂けるという大快挙☆☆☆
KOH-TAOにとって嬉しニュースです♪
そのavrxの方が渚音楽祭の画像を送ってくれました。
こちらの↓画像とともにご覧になって下さいね。
http://blog.so-net.ne.jp/bun-bun/2007-04-12

セッティングに集中しています。



その姿ももちろん見られていたんですね。こうゆう時って前が全く見えないんです。

そしてライブスタート☆チベタンベルが会場に響き渡りました。

サズのリズム&メロディーに乗ってコンチョーヴガの倍音が風にのり高みへと

Sandiiさんとあくあちゃんが登場 ・〜アノアイ〜・

Sandiiさんがやさしく舞、「渚」を歌ってます

そして願いを込めて「Hokule'a」を・・・・・・

ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1