SSブログ

いつものように。。。 [☆時々日記☆]

今日は特別に何かあった訳でもなくいつものような日常。

朝は11時(遅いなぁあいかわらず。。。)に起床して

メールやBlog、mixiのチェックをしたり。

天気がいいので屋上でカリンバの作業を淡々と。

そしてなぜか昔の描いた絵を思い出し

HDの奥底のしまってあった絵を探し出す。

懐かしいなぁ〜 ここに紹介するのはKOH-TAOで行ったEUツアー中に描いたもの。

                        2002/GOGH-TREE by BUN

確かアムスのゴッホ美術館に行って感化されて描いた一枚だ。

そうだ今日一つだけいつもじゃないことがあった。
昨日の夜は急に眠たくなって10時くらいにはZzzz.........
それから13時間........ずっと夢の中にいた
どんな夢かはおぼろげで、何かサナギになっていた自分がいた気もする。
そこから蝶になって飛べたのかは覚えてないなぁ。
たぶん羽ばたけたという気持ちでこの日を向かえたい。

今日は誕生日、年に一回の僕の日。

けどね、2/13って微妙な日だよね。
僕は小さい頃からチョコは毎年もらうけど
誕生日プレゼントってあんまり記憶がない。
それはチョコで済まされていたのかも。
けどチョコでもとっても嬉しかったよ。
男だし勝手に勘違い出来て楽しめたんだ♪

そしていつしかホワイトデイって出来たんだよね。
困った困ったお小遣いをこの日に使い果たした気もする。

                        2002/ユーリストヒト by BUN

嬉しいのはみんなのお誕生日メール♪
こんな自分でも気にかけてくれる人がいるんだって思ったら
何か俄然やる気が出てくる☆
この一年もみんなと共に一緒に歩いて行きたい。
これからもよろしくです。


                        2002/太陽と月と水の女神 by BUN

これは何年か前に年賀状で送ったことがある絵。
ヨーロッパに行ってどうしても女性が描きたくなりこんな絵に。
アハハ、ヨーロッパの女性に怒られちゃうかな?

さてこれからの一年は何が僕を待っているんだろう?
期待と不安が入り交じってドキドキです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0