SSブログ

楽曲配信~ Tsunami ~2004.12/26 [☆楽曲配信☆]

☆peace flag☆のBlogに曲をUPしました。
↓こちらから聞けるようになってます。
http://peace-flag.seesaa.net/category/1959317-1.html

スマトラ沖地震あの日から二年が過ぎました。

(↑こちらは画像です)


↓↓↓

●ワンクリック1円募金のサイトです
     『クリックで救えるいのちがある』
        覗いてみて下さいね☆
           http://www.dff.jp/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

BUN

はじめまして、ブンさん。見ず知らずの者からの突然の書き込み失礼致します。実はHARISHさんとMEENAさんに先ほどE-MAILしてみたのですがエラーの返信だったんです。そしてKOH-TAOのHPでもBBSなどは発見できず、コンタクト的なツールを発見できたのはこれだけでした。重要な連絡じゃなく、ただあった事を伝えたいだけで、そんな事でブンさんのHPにお邪魔して本当に申し訳ございません。宜しければ、下記内容をお伝え頂ければ幸いでございます。ブンさんの話もインドで聞かせてもらいました。遠いところから応援させて頂きます。
HARISHさん、MEENAさん。御無沙汰しております。
2006年の初めの頃、VARANASIでお世話になりました
gumiでございます。
いかがお過ごしでしょうか?
その後、僕のほうは、同年4月にオーストラリアに戻りDIJI職人やFARMで 働ききつつ次のドュルパッドライフに向けての資金作りをしていまして、来年2月、 シーズンも遅らせながらあそこに戻る予定です。 こないだ素敵な事があったのでメールしました。
こんな生活をしていると、相も変わらず出逢いや別れの繰り返しでございますが、新 しく出会った彼が僕にこう言うんです。
「gumiくん好きそうな音があるから聞いてよ!」
そして、聞くと、
「ああ、うん、好き。これ頂戴や。」
そして、家に帰ってちゃんと聞き入る。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
あー気持ちえーなー。
!?
なんか、なつかしー。
!?ああ、カリンバか。
そーいやーガンガのほとりでカリンバ気持ち良かった。
!!??
あれ??この感じ。
あ、バンスリー入ってる。ギターも。
、、、、、
ここまで読めば分かるでしょ?
あれ?これアーティスト名は??
KOH-TAO!!
ああ、言ってた言ってた。
音の間で出会い、また音の間で巡り合い、またこんなところでも。
素敵な演出と、その素敵な音に、どうもありがとうございました。
これをきっかけにHPも見ました。御活躍なによりです。

どうか素晴らしい年超しと新たな新年を。
gumi

by GUMI (2006-12-27 14:30)

こんばんはgumiさんBUNです。
Harishとインドで会ったんですね。
このコメントを教えましたので後ほど連絡があると思います。
KOH-TAOの音源が偶然、いや必然と来たんですね。
とっても嬉しいです♪
by BUN (2006-12-27 23:58)

確かに受け取りましたよ。教えたメールアドレスが今使えなくなってしまっていて 連絡がわかってよかったです。メールしてみまーす。 Bunちゃん ありがとね。  Harish*
by Harish (2006-12-28 19:29)

BUNさん、こんにちわ。どうも先日は失礼致しました。おかげさまでお二人から連絡も頂けました。ありがとうございました。次は日本か、世界のどこかで、生KOH-TAOと出会える必然を期待してます。
改めて今回の件、どうもありがとうございました。
ぐみ
by gumi (2006-12-29 14:20)
by BUN (2007-01-09 03:07) 

BUN

gumiさんタイミングがあいましたら是非ライブにも来てみてくださいね
このコメント以前のコメントはgumiさんの個人情報が入っていましたのでその部分だけ削除して、新たに一括にまとめてUPさせてもらいました
ご了承下さいね。
by BUN (2007-01-09 03:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0