SSブログ

行ってきましたcafe&Live♪ [☆時々日記☆]

先日、葛飾区の亀有にオープンした『nagi cafe+』に行ってきました。

http://www.nagicafe.com/
このcafeは写真家でもありシェフでもあるお友達がお手伝いしています。
まずはソルティドッグでかんぱ〜い☆

そして「nagicafeフワトロオムライス 」うん!美味い!!

こちらは「凪ママ特製ガルバンゾーライスのスパイシーチキンカリー」
ライスは僕の大好きなひよこマメ入り、ピリッときてこちらもワンダフォ〜♪

そしてラテに描いてもらいました、飲むのがもったいない。。。

まだまだ「海鮮しお焼きそば」さっぱりしてCool☆

デザートも頂いちゃいました、美味しそうでしょう(^¬^)

お店は落ち着いた雰囲気の中、カウンター席もあり僕の家から近かったら
絶対常連になってしまうだろうなぁ〜。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして愛知の友達のユニット「OTONAMI」のライブにも行ってきました。
http://www.otonami.net/index.htm 
僕が最近はまってる楽器Koncovka・コンチョーヴガ(Slovak Overtone flutes)を
http://blog.so-net.ne.jp/bun-bun/2006-08-31
販売しているリチャードがリ-ダーをしています。

なかなかいいグルーブ感を出していて飛ばされました。
興味深いのはひょうたんのウォータードラムやリチャードが吹く巨大な笛「フジャラ」

ジェンベの曲もまとまりがあり今後も期待できるユニットです。
今回東京初上陸だったので見に行けてよかった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0