SSブログ

♪楽園に行ってきました♪ [☆音楽日記☆]

昨日まで河口湖の近くの『森と湖の楽園』という所にhttp://www.outdoorpark.net/いてました。
行く前日は渋谷の7th Floorで『全力投球!!'06 夏』に出演!!
アツイLiveをやってきましたよ。

都会の喧噪(おいらはこの喧噪も大好き)を離れ
車を走らせ(7th Floorのライブのあとテンションがなかなか覚めず
めちゃめちゃ寝坊して実際は焦ってました)
河口湖に、そして森の中へ。

夏休み最後の思い出にとファミリー連れが多く心地いい雰囲気の中
マイナスイオンたっぷりの空気を胸一杯に吸い込んでちょっとした解放モード

楽園って場所もそうなんだけど、
そこにいる人達との出会いが楽園というイマジネーションを作ってくれるんですね。

画像の右端にいる方はヴォーカリストのジュリアさんそのお隣はミュージシャンの井上みつるさん
彼は長いことブラジルに住んでいて日本にブラジル音楽を紹介した第一人者です。
お二人は今『森と湖の楽園』でみつるさんがが中心となって
森のメッセージを奏で「オオクワガタの森バンド」を結成してコンサートを展開しています。
http://www.geocities.jp/ookuwagatanomori/index.htm
とても穏やかな人で人柄に引き込まれてしまいました。
僕もこんなピュアな人になっていきたいなぁ。
夜中まで森の中で飲んでいたのはとてもとても楽しかった。
またブラジルの話と虫の話聞かせて下さいね♪

そして僕の隣にいるのが『コカリナのお店』を園内でやってる川上さんです。
http://kocarina.cocolog-nifty.com/blog/ (彼女のブログにもKOH-TAO登場)
『コカリナ』とは「桜の木でできたオカリナ」と呼ばれ、東欧ハンガリーの民族楽器の1つ。
とても可愛い澄んだ音色が出る楽器です。

秘かに欲しくなってしまってます。後でオーダーしようかな。
そして彼女は山雀・ヤマガラの餌付けをしていて
見て、見て♪


めちゃめちゃ可愛かったぁ〜そしてちゃめちゃ癒されたぁ♪
そして彼女はカリンバを気に入って買ってくれヤマガラも気に入ってくれた様子。

そんな楽園を作っている皆さんと出逢えてBUNはとても幸せな2日間を過ごせました。
そして楽園のスタッフの方々お世話になりました。
感謝、感謝でいっぱいです。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

BUN

『森と湖の楽園』の08/28のブログにKOH-TAOが載ってました。
http://www.outdoorpark.net/welcome_blog/
by BUN (2006-08-30 16:41) 

川上(らら)

楽園でのライブ本当にお疲れ様でした。。ブログに載せて頂き、感謝です。井上さん達も、8月で、ライブもクワガタも終わり、楽園から、都内へ帰っていきました。。ちょっぴり取り残されたような気もしちゃったりして・・・(^^;)先の見えない楽園だけど、ヤマガラと一緒に頑張ります。BUNさん、素敵な音楽をありがとうございました(^-^)/ また、何処かで・・・・
by 川上(らら) (2006-09-01 01:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0