SSブログ

2006-04-05 今日からPEACE BOATに [☆時々日記☆]

PEACE BOAT  http://www.peaceboat.org/index_j.html
今日からPEACE BOATに乗って太平洋〜インド洋を漂い流れてきま〜す♪

すいませんこんな足をさらけ出して・・・・・
東京〜神戸〜ベトナム〜シンガポール〜スリランカのコース。

船内や各地でライブやワークショップなどやってきます。
世界を船という箱で旅するって素敵で贅沢ですよね。
個人的にはこのPEACE BOATをひな形としてこんな船が各国に広まったらと切望します。
当たり前のように日本は日本の常識の中で全てが動いてます。
常識って一体なんだろうってこの船は教えてくれます。
国境ってなんなんだろう?民族の違いって何?
海に落ちていく満月。月の道が海道を、未来への道がそこにあるかのように
船はゆっくりと進んでいきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0