SSブログ

7/18(木) ”まるこ安子”さんの選挙事務所@渋谷でLive!! 俺みたいなミュージシャンが選挙って!? 思うかも知れないけど..... [☆Live☆]

7/18(木)に渋谷にある”まるこ安子”さんの選挙事務所で
ライブ・Liveを演るぞ!
彼女のは『母親としての立場』で
・脱原発による地域の活性化
・いのちを破壊するTPP反対
・平和憲法を護る
・雇用問題 マイスター制度
・教育改革 チャレンジ教室
・福島問題 沖縄問題
・子育て 福祉 介護に目を向ける社会へ
・移動の改善 電車やエスカレーター

まるこ安子 公式サイト
http://www.marukoyasuko.com/

1016743_399627156822620_1693305942_n.jpg


俺も彼女の考え方や脱原発に賛同させてもらった。

まぁ俺みたいなミュージシャンが選挙って!?
思うかも知れないけど
時代は常に動いてるよ。
やっと声が届くかも知れない。
そのライブは全身全霊で演らせてもらう。
選挙事務所でのライブはきっと後にも先にも
この一回だけだから是非足を運んでもらいたい。
みんなで考えて感じてさ
俺らの意見を国に持っていこうぜ!!
今しかないよ!このパッションを国に届けよう!

是非にも賛同・協力をお願いします。

7/18
18:30〜22:30

[場所]

東京都渋谷区神南1-10-7第2工業ビル2F
[詳細]

@渋谷・まるこ安子さんの選挙事務所がギャラリーに「U2わーるど。
ツキウゴカストキニ#2」×「TUNAGU&TUMUGU」
まるこさんの活動のひとつ被災地・福祉作業所・
途上国を繋ぐプロジェクト「TUNAGU&TUMUGU」の作品との
コラボレーションや他にも作家さんたちが協力してくれてます。
少しでも会場に来て頂き、政策、政治、選挙に興味を持って頂けたら嬉しいです。

18日(木)「U2わーるど。ツキウゴカストキニ#2」パーティー開催★
今回はtunaguをテーマに話したり考えてみませんか?
★live
チェロ&Vo・Chie、うたうたい・山口 愛、
カリンバ・BUN、ダンス・Inti

★トーク
浅葉アートスクエア代表/浅葉和子、U2
ギャラリー DJ・kyu  

入場Free イベント参加費はDonationでお願い致します。
時間は18時半~22時半位の予定です。
ソフトドリンクは多少ご用意できます。
フードの持ちより大歓迎です。
会場は選挙事務所の為、アルコール類はご遠慮下さい<(_ _)>

東京都渋谷区神南1-10-7第2工業ビル2F(STOMY渋谷店の上です)

作品展示・アーテイストのみなさんです。
まるこさん、さやかさん、清泉さん、RUUちゃん、
夢以、うっちゃん、Chieちゃん、U2

他にもゲスト・ミュージシャンに交渉中です。
(詳細は随時決まり次第UP致します。)

21日の選挙最終日迄で全開で展示致します。
遊びに来れる選挙事務所です。
是非お立ち寄り下さい^^ 
www.facebook.com/MarukoYasuko
http://maarenca.exblog.jp/18032870/
http://www.marukoyasuko.com/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0