SSブログ

〜Rhiannon リーアノン〜 Sorceress 魔法使い 女神よりメッセージが突然にきました。。。 [☆時々日記☆]

女神からBunさんへメッセージが
あるみたいでカードを引いてみました。

というご連絡をいただきました。

今朝から僕にとっては素晴らしすぎる
スタートが切れました。
『幸せを運ぶマヌメレバード』にも

DVC00052.JPG


たくさんのメッセージを頂いて☆

感謝☆感激☆です。

ありがとうな毎日 やっぱり感謝の日々は終りません☆

〜Rhiannon リーアノン〜

Sorceress 魔法使い

☆メッセージ☆

私の力の大部分は、
動物や自然に深く関わりを持っています。
もしも、あなたが家の中に長く閉じこもりすぎて
いるなら単に一歩外へ出る事であなた自身の力を
よみがえらせることができるでしょう。

この簡単な行動によってあなたは眠気から
目覚めマジカルでスピリチュアルな
自然の存在に気づく事ができます。
太陽や月そして星の光があなたの中に眠っている



古代の記憶を呼びさますように。
昔、あなたがマジカルな能力を持っていた
頃のことを思い出すのです。
そして、その力を今すぐに
惑星全体のために役立ててほしいのです。

昔、過去の指導者たちの過ちによって
中断されたあなたの使命を
再び行動に移してください。
スピリチュアルな能力を携えて
夜の暗闇の中へと素早く滑り出すのです。

昔、人生そのものだった魔術的な
力を今すべて目覚めさせましょう。
これはあなたが成し遂げるべき
ひとつの使命です。
あなたは、その力をもって私たちを
助けてくれるはずの人物なのです。

543786_502355109828473_1185025160_n.jpg


☆カードの意味☆

夢が実現するという強い信念を持つ
明確な決断をする
自分の夢を実現させるためにエネルギーを注ぎ込む
すばらしいものを手に入れる資格がある事を知る
自分がうまく行けばほかの人たちも同じようにうまく行く
恐れを手放し、自分の思考を望む事へしっかりむける

☆リーアノンについて

ウェールズの月の女神。
その名は「偉大なる女王」という意味。
詩人や芸術家のインスピレーションや王位などに
関わる存在として重要な役割を担っています。
忠実な白い馬にまたがりなくなった人の魂を
地球から死後の世界へと優しく導きその切り替えに
うまく順応できるように手助けをします。
いろいろな姿に変身する事が得意なリーアノンは
動物や鳥、ときに歌の調べになってあなたのもとに現れます。
夢の実現や精霊とのコミュニケーション変化の時期、
芸術的なインスピレーションに関して手助けが
ほしいときリーアノンを呼びましょう。

__________________

おもわず!まぢっすか!!って

この一文はまるで僕だった

「もしも、あなたが家の中に長く閉じこもりすぎて
いるなら単に一歩外へ出る事であなた自身の力を
よみがえらせることができるでしょう」

そう制作に追われそれを言い訳にして
ずっとこもっていた時期が最近まであった
人にも会いたくなくなって
ずっと作品が恋人のように
家族との会話も無に近い状態

だけど外に散歩とか行ったら
色んな教えやミラクルだらけで
やっと正気を取り戻せた
本当にこの一文通りに
僕はよみがえる事ができたのです。

そして今の時代「夢」を持ちにくく
「夢」を手放す方が多いですよね。
僕も確かにその一人です。

昔はたくさんの「夢」があったのに
それは現実的でないとか無理だとか
そして「夢」手放してしまっていた

よし!もう一度「夢」について考えて
強烈な「夢」を手に入れる事にしよう!

僕等が「夢」を語れなくなったら
僕等の次の世代は「夢」とい魔法を
永遠と手に入れられないかも知れない


今度はみんなで「夢」を語りたいな^^

「夢」を持つ!

これは僕等のミッションです☆






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0