SSブログ

TuBun日記 2012/12/04 [Twitter]

  • BUN0213BUN0213今夜は楽しい宴で演奏させてもらったよ。このキミドリで繋がったみんな愛してるよ!!そしてこれから繋がるみんな愛しあおうぜ☆ こんな素敵な場所を作ってくれたアースガーデンありがとう!感謝だよ。まだまだ宴は続いてるよ(^^ http://t.co/euXQD26q12/04 00:01
  • BUN0213BUN0213おぼろ月夜・・・ http://t.co/SSCdYgp612/04 01:52
  • BUN0213BUN0213積乱雲を照らす稲妻 http://t.co/6WBQx45A12/04 07:22
  • BUN0213BUN0213いざ出陣!!インド・ネパールカレーグルン☆これから御茶ノ水の男坂上に。今日は16食(もっと作ればいいのに)完売を目指すぞ!! @ インディアンレストラン グルン http://t.co/coglttXu12/04 10:32
  • BUN0213BUN0213到着!準備をしてお昼を待つべし。 @ 男坂 http://t.co/1pzVdck012/04 11:08
  • BUN0213BUN0213僕は高校、専門学校とお仕事でここ御茶ノ水周辺で長い時間過ごしてた。半年ばかり住んでいた時もあった。今日あらためてゆっくりと歩いてみると街の変わり様にびっくり。変わってないのは公園や坂だけだ。 @ 錦華公園 http://t.co/DiqD3OJB12/04 11:36
  • BUN0213BUN0213グルンカレーの弁当情報☆明日は此処で!全て500円ほうれん草チキン・スパイシーチキン・スパイシーマトン・キーマカレー全てご飯は多めで野菜カレーも付いての太っ腹メニュー☆お近くな方は是非☆ http://t.co/3XZa5Fx112/04 19:05

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0