SSブログ

2012.12/15(土)ぐらするーつ企画カリンバ付ワークショップ@渋谷 [☆Live☆]

渋谷・ぐらするーつ企画で僕のお手製12弦カリンバ & 教材+リズムCD-R付きの
お得なワークショップです。 長い時間カリンバを奏でますので両親指の爪を
お仕事や生活に支障が出ない程度伸ばして来て下さいね。
ご参加お待ちしています。

以下ぐらするーつさんのブログより
http://grassroots.jp/blog/shibuya/archives/001845.html

自分の音、みんなの音を感じながら ゆるゆると たゆたゆと 
流れる深い音の旅に行きませんか。

7月に引き続き、来月開催致します!
BUNさんのカリンバワークショップ!!前回タイミングが合わなかった・・という方も、
ご都合が合いましたら、ぜひぜひご参加お待ちしております!

DVC00329.JPG


上の画像のカリンバ(模様は異なります)が
参加費に含まれています☆

以下詳細です♪・日時: 12/15(土) 13:30~16:30
・場所: モンベル渋谷店5Fサロン(ぐらするーつ真向かい)
・参加費: 15,000円(BUNさんお手製の12弦カリンバ&教材付き)
    ※すでにBUNさんのカリンバをお持ちの方は3,000円
・定員: 12名
・講師: BUN
※予約制です※

【内容】
今回のワークショップの内容は、前半と後半に分けます。
前半はループのリズム
(AURORA;KOH-TAO 4thアルバムに収録)を使って、
各々がどんなメロディーやリズムが自身から
でてくるのを楽しみましょう。
後半は初心者の方でもそれらしくカリンバを
奏でられるリズムの弾き方、コツを教えます。
何種類かのリズムを覚えるとそこから皆さんが
元々もっているメロディーが引き出せやすくなります。
上級者の方も楽しめる内容です。

【BUNさんプロフィール】
カリンバ(親指ピアノ)、ネイティブアメリカンフルートなどの
民族楽器奏者、カリンバ、絵画、ライトオブジェを創作。
世界を旅する中で、自身の音霊に目覚め音を奏ではじめる。
フジロック、愛知EXPO、『渚音楽祭』、朝霧JAM、
アースデイ@代々木公園などでパフォーマンスとスキルを披露。
その一方奈良天河大弁財天社での奉納や
「世界一周の船旅・ピースボート」の
水先案内人としてライブや講演を開催。
2011年ピアニスト西村由紀江さんのアルバムに参加。
オムツのメリーズのCMでの演奏やJAL国内・国際線など
機内音楽に楽曲を提供。
~BUN HP ~http://medialabo.co.jp/moon/

前回7月におこなったときの様子はこちら→★★★
ひとりひとりの音に耳を傾けて、
やさしくご指導されるBUNさん。
全員で奏でられる音や空間の波動が、なんともいえぬ心地よさでした。

集中して、ほどけて、集中して、ゆらいで。
カリンバの音に浸る3時間。
なかなかない、素晴らしい時間ですよ。
お申込お待ちしております!

お申込はぐらするーつ渋谷店まで
TEL: 03(5458)1746
メール: info@grassroots.jp

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0