SSブログ

TuBun日記 2012/02/21 [Twitter]

  • BUN0213BUN0213時々だけど朝マックが無性に食べたくなる。テイクアウトでオーダーを、「すいませんが3分ほど掛かりますがよろしいでしょうか?」もちOK。そしたら「これをお飲みになって・・・」嬉しい珈琲が出てきた。気持ちも暖まった☆ http://t.co/bSgA4KGa02/21 10:41
  • BUN0213BUN0213明日はいい旅夢気分な夜になりそう!|BUN&南兵衛の旅語りライブ!@SUNDALAND CAFE【earth garden”冬”渋谷三丁目!】 #e_garden http://t.co/yVbaVWTI02/21 17:20
  • BUN0213BUN0213はーい、右の中指の黒くなって部分にチクリと☆(^^;; 今は少しかゆいくらいで大丈夫でーす。だけどクムが刺されなくてよかったよね(^-^) ご心配おかけしました。 http://t.co/mdgcMl8C RT @takyae: @BUN0213 蜂さされだいじょうぶですかっっ02/21 17:35
  • BUN0213BUN0213わぉ☆ RT @AOAQUAyuiyui: マッキーさん家でリハの帰り道。今日の虹はなんだかかわいくてやさしかった。 http://t.co/q7BqgklJ02/21 17:36
  • BUN0213BUN02132012.2/22 (水)「BUN&南兵衛の旅語りライブ!」 | http://t.co/GCuoBKaW02/21 17:39
  • BUN0213BUN0213僕自身楽しみです♪よろしくです!! RT @e_garden: よろしくおねがいします〜!かなーり楽しみです!!みなさん、明日ですよ〜!“@BUN0213: 2012.2/22 (水)「BUN&南兵衛の旅語りライブ!」 | http://t.co/GCuoBKaW02/21 17:57
  • BUN0213BUN0213アースガーデンの登美子さんからむっちゃ美味い☆☆☆こんにゃくが届いたぞ!!昨年あきる野 深沢「あじさいウォーク」に出演した時に食べて感動☆ 今夜はこんにゃく祭りだ!!ありがとう!! http://t.co/HjRkb1Ja02/21 18:03
  • BUN0213BUN0213ありがとうです☆ RT @takyae: @BUN0213 キャー!(>_<)お大事になさって!!02/21 20:34

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0