SSブログ

TuBun日記 2011/11/05 [Twitter]

  • BUN0213BUN0213旅のツールと言えばナイフ☆ これで魚をおろしたり、鶏をさばいたり、野菜を切ったり、缶詰を開けたり☆ 大切だから自分の証を刻んでみた。 http://t.co/z0fwfSxO11/05 01:24
  • BUN0213BUN0213焼き絵を施したのだけど、10年経って焼き色は消えて痕跡だけ残っているなんて☆いいでしょう(^^) 研いでるせいか刃が短くなったなぁ~ ☆宝物☆ http://t.co/OgDFIwN711/05 01:28
  • BUN0213BUN0213休日なのに仕事って大変ですよね。ストレスためないよう顔晴って下さい。RT @tuccici: @BUN0213 あの奥様がその奥様かー確認に伺いたいが…また、仕事になりそうです(-_-;)11/05 01:32
  • BUN0213BUN02132011.12/10(土) Nada-Delight LIVE 2011『密響 mitkyou』 | http://t.co/FeDnW3qD11/05 15:38
  • BUN0213BUN02132011.12/25(日) Nada-Delight LIVE 2011『聖誕 seitan』 | http://t.co/5tMCz3KM11/05 15:46
  • BUN0213BUN0213BUN未発表曲☆ JAL国際線・国内線でオンエア | http://t.co/nJvxd90p11/05 15:47
  • BUN0213BUN0213BUN × Tei Kobashi Collaboration Show @ 大阪 12/3 sat -18 sun 花雫  - hanasizuku - | http://t.co/vpeaFqAK11/05 16:50

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0