SSブログ

Twitter日記 2011/03/01 [☆時々日記☆]

  • BUN0213BUN02132011.3/18(金) 暗闇カフェ@cafe slow | http://bit.ly/h1WWW902/28 21:55
  • BUN0213BUN02132011.3/19(土) cafe slow Present's-はるの手しごと市- | http://bit.ly/i0NIAX02/28 22:35
  • BUN0213BUN0213docomo歴14年だったけどとうとうSoftBankのiPhoneに乗りかえてみた!う〜ん、なかなか手強いぞ(^_^; まるでPC☆おまけな電話機能、メール打っている途中に手が滑って、あっ!という間に送信しちゃったりトホホσ(-_-;)  だけど楽しく便利なアプリ教えてね♪02/28 23:22
  • BUN0213BUN0213最近は体調が優れない・・・咳がなかなか治らなく今日病院行ったら「結核の可能性もあるのでレントゲンを!」ってまた結果が出るまで妄想に押しつぶされそうになったりアハハ(^^;) 結果は白☆良かったぁ〜♪あと突然!?椎間板ヘルニアの疑いが(゚ロ゚;) 誰かいいイスを知ってたら教えてね02/28 23:28

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0