SSブログ

Twitter日記 2011/02/17 [☆時々日記☆]

  • BUN0213BUN0213あぁ、ちょっと時差ボケかな。。。だけど早起き出来るくらいのボケが僕にとってはいい感じだ☆☆☆アハハ5時起きは早すぎるかも(^_^;02/16 09:04
  • BUN0213BUN0213はーいただいまです☆船ではカリンバで手を繋げてに素敵な時間を体験してきました。 RT @mikapsara: @BUN0213 BUNさん、おひさしぶりです!おかえりなさ〜い☆PEACE BOATではまた素敵な出逢いと体験に溢れていたんですね〜。写真とコトバから伝わってきます☆02/16 09:08
  • BUN0213BUN0213ただいま♪いいねぇ〜キミドリ.でも如何? RT @aoimen: お帰りなさい!飲みいきましょ。 RT @BUN0213: ただいま!南十字星が綺麗だった♪RT @coyotekouchi: BUNさんおかえりなさい! RT @BUN0213: 帰国しました♪02/16 09:09
  • BUN0213BUN0213は〜い、ただいまです。本気で{{(>_<;)}}寒いっ!!ですね。この乾燥状態で焼けた肌もボロボロにアハハ。 RT @Sagchickencurry: @BUN0213 BUNさん、おかえりなさいまし(´∀`)昨日は雪でした。寒暖の差で体調を崩されませんように~♪02/16 09:13

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0