SSブログ

散歩道 [☆時々日記☆]

昨夜は久しぶりに11時くらいに眠ってしまって
超〜ぐっすりと朝まで

何か調子いいかも♪

午後からは外出しないとなのでこの午前中を使ってチャリでお散歩♪

ぐんぐんと伸びている東京スカイツリーから荒川をぐるっとコースに行ってきました。

家の横の旧中川遊歩道にでると白サギ発見

IMG_5373.jpg


近づくと飛んで逃げてしまう警戒心が強い鳥だ☆






何だかこんな近くで野生に会えるなんてちょっとドキドキで嬉しいな♪

IMG_5375.jpg


そして15分ぐらい走るとこんな光景が見えてきたよ。

IMG_5392.jpg



そしてそこから2〜3分でドド〜〜〜〜ンと[どんっ(衝撃)]

IMG_5400.jpg


今日10/8現在478mの高さに
上空のクレーンから何かのパーツを降ろしていた。

そして荒川に向かう道沿いの洋品店の前にこんな鏡が設置してあった。

”パチリ”



IMG_5404.jpg



僕の住んでる下町は空が広くていいですよ。

しばらくボーッとしてカリンバを弾いていたり



IMG_5407.jpg



雲の移ろいをボーッと眺めていたり


IMG_5417.jpg



リラックスな90分、贅沢な90分だった。

明日は朝霧JAM、頑張るぞ!!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1