SSブログ

予期せぬ出来事!? [☆時々日記☆]

気持ちいい久しぶりな雨♪

って思いながら、ほとんど家にこもってデザインを創作☆☆☆
最近なんか調子がいいかもって、頭の中のある部分が喜んで弾けるみたいに
次々にデザインが湧いてくる♪♪♪

年に来るか来ないかの稀なスパークな日だった[ぴかぴか(新しい)]

ピクチャ 1.jpg


それはとっても嬉しかったこと♪

雨の音も久しぶりだしね。潤うしね☆


だけどね、そんな事言ってられなかった事柄がぁぁぁぁ〜〜〜[爆弾]起きましたアハハ






本当に今日は涼しかったよね。そいでもって恵みの雨[小雨]
街路樹を見てみると枯れかけている樹が何と5/1くらいあったり
これ紅葉!?な樹がチラホラ。復活するんだぜ!!

そんな中、車を走らせる。

そして信号待ち・・・・

「あれ!?」股間が・・・ちべたい・・・上を見たら

ジョバジョバと水がサンルーフの角から・・・・

雨漏りだぁぁぁぁ〜

慌てた!!慌てた!!

修理に出していた車の代車だったので、この車の事がよく分かってない。

タオル!タオル! 有るはずもない[雷]

どうしよう!?とっさに車の灰皿を取り出して水をキャッチ☆
だけど瞬間に一杯に、何回窓から水を捨てたことか。

「あれ!?」今度は助手席がぁぁぁぁ〜〜〜〜

IMG_5038.jpg


ダッシュで帰り、タオルとバケツを用意。
修理工場に電話をして違う代車に交換してもらいました。

振り返ってみると雨漏りした瞬間、予期せぬ出来事過ぎて
一瞬身体も脳も固まってしまったみたい、約2〜3秒ぐらいだったかな。

右折車線で信号待ちっていう事もあって何を優先させたらいいのか迷っていたからかも。

そして、夕方。

また創作にいそしんでいてフッと窓に目をやったら

「うぁぁぁ〜!?何!?この色は」

慌てて屋上に上がって・・・・・






こ、こんな空の色は初めてだった。

ちょっと怖かったよ。

皆さんも見ましたか?この空を



IMG_5039.jpg







 





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0