SSブログ

春風Live!! [☆音楽日記☆]

桜満開だったけどめちゃ寒かった4/4に
『SPRING LOVE~春風~ 未来のためにできること』でLiveをしてきました。

SandiiBunbun with Earth Consious and Hula All Stars

今回はEarth Consciousも一緒に出演!!
そしてベーシストの
高橋“Jr."知治もEarth Consciousの
メンバーとして初のLive!!

l_941a649e46854ed9ba0caaba2134506a.jpg


皆、頭に羽飾りを着けてやったるでぇ〜!!

l_84f264b511764c868968036a9f74f60b.jpg


VJ:SHINYAの映像もドカ〜ンと花火が上がる!!

映像も短いですけどUPしました。


SandiiBunbun2ndアルバム『飛らら〜Hirara〜』より
『Maeva Manave』☆

filming by:MIRAK∞L

l_75419d7bed594727a0de0b941e6474f6.jpg


l_588d4224b55b4b718f2e13f1a7f5adc9.jpg


l_15d80bb7f87d4038817a76a763db0948.jpg


l_9f3924437cc7440c88c5fc280d0f5336.jpg


おつかれさま〜
あぁ〜横がスケスケな衣装だったから寒かったよぉ〜

20100405_1930467.jpg


今度は5/8の原宿クエストで弾けましょう!!

20100405_1930468.jpg

タグ:春風
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

izumizm

先日は久々にお会い出来て嬉しかったです・:*:`

音の力って、本当に凄いですよね・:*:`
あらためて、そんな驚きに満ちた日々を送っています・:*:`


by izumizm (2010-04-11 07:48) 

和歌山のタマキ

「KOH-TAO 最近どうしているのかな?」
と思って検索を今日しました。 

ブンちゃん、ソロKOH-TAOしていたんですね。
また、バグースにもぶらっと来てライブして下さいね。
 
私の弟みたいなNATAともライブをしているんですな~(^o^)丿
バグースの章さんが
「ブンちゃん、どうしてるんやろうな?」と呟いてたで。

ほなまた!! 季節の変わり目、御自愛を。
by 和歌山のタマキ (2010-04-11 23:00) 

BUN

>izumizmさん

今年は一緒に何かを表現できたらいいですね♪
音の力かぁ、まったくその通りだと思います。


by BUN (2010-05-11 11:42) 

BUN

>タマキさん

どうも〜KOH-TAOの事覚えてくれていて嬉しいです、
あぁバグース!!気持ちよくLiveをしたのを覚えてます。
タイマッサージとのコラボレーションでしたよね。
何年前になるのだろう?
今はソロ&バンドで頑張ってます。
またLiveをやりに行きたいな♪
よろしくで〜す☆☆☆




by BUN (2010-05-11 11:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0