SSブログ

☆アドリブ・アワード2009受賞☆しました♪ [☆音楽日記☆]


♪クリスマスですね♪
とっても嬉しいプレゼントが届きました。

僕が参加させてもらい2009.4/24にリリースされた
『♪ 休日音楽 ・ Peaceful Holiday ♪』

E4BC91E697A5E99FB3E6A5BD1.jpg


2009 ADLIB AWARDS 
2009 COMPILATION PRIZE 編集企画賞を受賞いたしました。

ad_1001.jpg


ADLIB 2010.1月号

錚々たるミュージシャンが参加しているアルバムです♪

試聴&DL/CD購入は↓
http://healingplaza.jp/item.aspx?id=XOlV6mHdpUykRDWKKLjFqw

受賞に伴い、Tower Records,HMV店頭にて
拡売を店頭展開を行う予定です。

是非見かけたら手に取ってレジにお進み下さいアハハ[わーい(嬉しい顔)]
全 15 曲収録 販売価格 :¥1,890 です。

今年は4枚のアルバムが次々にリリースされて、とても有意義な年でした。
そしてミュージックマガジンにも紹介されたり♪
これも皆さんの応援あっての事です。

ありがとうございました。








nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 10

カガミスズシ

受賞おめでとう御座います。
今年最後にまたまた嬉しいニュースですね。

そして昨夜のイベント「Tobira」お疲れ様でした。
とってもピースなイベントでししたね。

さーて、次回はいよいよピースなラスト飲みですね。笑




by カガミスズシ (2009-12-21 18:08) 

コリン

BUNちゃんおめでとう!
東京にいたらお店の様子見に行けるのになあ~
楽しみに聴きますね。
またね~
by コリン (2009-12-21 21:23) 

BUNfromKOH-TAO

>スズシ〜♪

コメントありがとう!!

そして『tobira』の撮影もありがとう!!

今年はよく一緒に絡んでくれて嬉しかったよ。

また来年も一緒に作り上げていこうね。

スズシも来年は独り立ち計画でしょ、応援しているよ☆


by BUNfromKOH-TAO (2009-12-22 12:20) 

BUNfromKOH-TAO

>コリンさん

ありがとうです♪ 
今年のラストに吉報が舞い降りてきて嬉しいです♪

クリスマスな雰囲気な石垣島もステキですね。
まだ暖かいのだろうなぁ〜。

CD聞きながら、制作楽しんでやって下さいね☆


by BUNfromKOH-TAO (2009-12-22 12:25) 

keiko

わ〜
おめでとうございます♪
by keiko (2009-12-23 11:11) 

小鳥のシャラン♪

凄いですね!!
おめでとうございます^^

最近ライブも行ってないな・・・
また今度行きますね!
by 小鳥のシャラン♪ (2009-12-23 13:45) 

む~んぴ~ち

おめでとうございま~す。
ここ数年、毎回足を運んでいた雪堂美術館でしたが
今回は、残念ながら行かれませんでした。
また来年、Nada-Delightのライブ、楽しみにしています。
他のライブにも行けるように、頑張りますね。
by む~んぴ~ち (2009-12-23 20:20) 

BUNfromKOH-TAO

>keiko さん

ありがとうございます!!

先日はとてもいい時間を過ごせて楽しかったぁ〜。

また29日もよろしくです☆☆☆



by BUNfromKOH-TAO (2009-12-25 00:21) 

BUNfromKOH-TAO

>小鳥のシャラン♪ さん

ライブ遊びに来て下さいね!!

最近はめちゃいいライブを展開していますよ。

なぜならメンバーが素晴らしい!!

是非!! 是非!!今の時の音を☆☆☆


by BUNfromKOH-TAO (2009-12-25 00:27) 

BUNfromKOH-TAO

> む~んぴ~ち さん

昨夜のNada-Delightのライブは・・・・

あぁ聞いてもらいたかった。

あんまり僕は言わないのですけど

自画自讃してしまいます!!

めちゃ華開いたライブでした!!

次回は4月に江戸川区で予定しています。

是非それは感じにきて下さいね。


by BUNfromKOH-TAO (2009-12-25 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0