SSブログ

兎雲が飛んでいく。。。。。 [☆音楽日記☆]

そう七夕でしたよね。星に皆さんは何を願いましたか?
前の日記に紹介しましたけど、この宇宙ではとても素晴しい現象が起きているんですね♪
それをどうして!?見つけられる人類のテクノロジーの進歩には本当に驚かされますよね、うんうん。
だってあの画像って絶対肉眼では見えないでしょう、しかも動画まであるって聞いてます。
そして、そのコアな部分にスポットをあてられるなんてミラクルですね。

けどね、肉眼でもとっても素晴しい現象は見れますよね。
ふと見上げた空には止むことを知らない地球のキャンバスが広がってます。

風と雲と光ってアーティストですよね♪いつもそこにはアートが。。。。

そのお空の下で僕もインスパイヤされ

久しぶりにひょうたんアートワークを。。。。

7/7の七夕はピアニスト榊原 大さんのラジオ番組の収録に行ってきました。
2年前にも出演させてもらったこともありスタジオも同じで懐かしかったです。
番組名は「SURPASS DIRECT WAVE」
http://www.diana.dti.ne.jp/~motriz/wave/DW07/index.html
7/15以降に各局でオンエアされます。スケジュールを参考にして是非聞いて下さいね。

SANDIIさんもご一緒してくれました♪
僕はお気に入りのT-シャツで決めました☆

わぁ〜♪兎雲が飛んでいきます☆

そして週末の7/7.8は代々木公園での”アースガーデン”
僕は今回カリンバショップの出店は出来なかった(作れなかったトホホ。。。)んですけど
あるバンドを見るために行ってきました。
自分が絡んでいるバンド以外にはじめてステージに推薦したバンド『バナクラ』☆☆☆
http://369sounds.seesaa.net/article/38814204.html
↑ここから音源も聞けてCDも通販で買えますよ♪とってもお勧めします☆☆☆

 
  

↑彼はリダーのMIROKUくんラジコンをやってる訳ではありません。
これはテルミンという電子楽器を奏でている姿なのです。
かなり飛ばされました〜。そんな勢いで会場に出店していた「キミドリ」ヘ。。。。
ここがミーティングポイントでした、昼間っからカンパ〜イ♪

夕方その足でEarthConsciousのNATA http://www.nata-web.com/ のレコ発ライブへ
ヴィジュアルとDJ.......そしてデジュリドゥの融合するサイケデリックな世界へ

素晴しかったです♪もちろん飛ばされ音の中で旅をしてました!!

聴くことも大切なのです。
うん、仲間が頑張っているってとても嬉しく思うしとっても刺激になります。
頑張るぞ!!って芯から思えた一日だったなぁ。

空からもエナジー頂きました!!☆!! ありがとう!!☆!!

7/8”アースガーデン・ピーススマイルステージ”

告知なしのシークレットライブを♪

KOH-TAO(BUN&HARISH) http://www.chikarajuku.co.jp/koh-tao/
SANDII http://www.sandii.info/index.htm
AO AQUA http://www.ao-aqua.com/

フラガールあーちゃん登場♪ピカピカに晴れました○

そしてKOH-TAOの舞姫Keiko http://www.hasunohanahime.com/
7/28に葉山の「Blue Moon」でご一緒させてもらいます。
http://blog.so-net.ne.jp/bun-bun/2007-07-02

まだまだ書き足りないのですがこの辺で。。。。
一番鳥が鳴きはじめました。

力強くうららかな唄声なんです。

本当だったらこの時間に起きたいですね。

AM3:52:15.......



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0