SSブログ

カミノメ ナナツノネガイ [☆時々日記☆]

「7つの願いをこめて」これは友人から教えてもらいました。

 
NASAのハッブル望遠鏡撮影。

「この写真はナサの天体望遠鏡で撮影されたもので、
 3000年に一度と言われている大変珍しい現象です。
 これは「神の目」と呼ばれています。
 この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れるといわれており、
 見るものがこれを信じる信じないは関係なく、
 7つの願いが聞き届けられると言われています。
 とにかく試してみて、どのような変化があるか、見てみてください。」
 この知らせを、「そのかたの願いが叶いますように」と思いを込めて、
 たくさんの方にシェアして下さい☆自分だけで独り占めはしないこと☆

 7月2日から7日までが最も強いパワーだそうです。

 何を願いましょうか。。。。
 もちろん。。。。。
 やすらかな。。。。世界を。。。。
 
 ココチヨク キモチヨク スベテニ イトオシク
 カミノマナザシガ セカイノ スミズミマデ トドキマスヨウニ
 ミンナノ ヘイワヲ アイス キモチ オモイガ カナイマスヨウニ
 スベテノ カタガタノ ネガイガ カナイマスヨウニ
  
 あとのよっつのねがいはなのかまでひとりねがいさせてもらいます
 
 
  


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

BUN

こちらから引用させてもらいました。

http://www.takasakamiki.com/ichimai.html
by BUN (2007-07-05 01:24) 

まゆ

こんばんはぶんさん。
ぶんさんは もう 覚えていないかもしれないけれど・・(笑)
今日 ともだちから 素敵なmailがきて 開いてみたら
ぶんさんのページでした。
うれしくて ちょいと 涙でちゃいました。
あたしのなかで ぶんさんたちの音はず~と
あたたかくて いつも いつも 安らぎをもらいます。
伊豆に住んでいて 休みもなくて ぶんさんたちに
なかなか会いにいけないけれど 。。。
七夕の願い 届いて みんなが いつも あたたかく
しあわせで 争いや貧困がすこしでもなくなったら
いいな と 思います。

では おやすみなさい♪

まゆ
by まゆ (2007-07-06 23:34) 

BUN

>まゆさん
覚えてますよ♪
東伊豆の伊○でソフトクリームを。。。。ですよね♪
とても嬉しいです♪KOH-TAOのこと覚えていてくれて♪♪
そう争いとか貧困はこの世界から無くなって欲しいですよね!!
皆で素敵なヴィジョンを自身に構築していきましょう。
僕の日記を読んでくれてる人は全て「PEACE STAFF」です☆☆☆
by BUN (2007-07-10 04:06) 

まゆ

こんばんは。
わあ。。。こちらこそ覚えていてくれて嬉しいです☆
そう あたたかいきもちで 全てを繋げていきたいですね。
ひとりひとり は ちいさいちからだけど
みんなで おもえば きっと !

では おやすみなさい♪

ぶんさん お返事ありがとうございました♪
by まゆ (2007-07-10 23:47) 

BUN

カミノメ ノ ドウガ デス☆☆☆

http://imgsrc.hubblesite.org/hu/db/2003/11/videos/a/formats/high_mpeg.mpg
by BUN (2007-07-13 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0