SSブログ

北鎌倉で『観音〜闇から光明へ〜』 [☆音楽日記☆]

冬至の次の日の12/23は鎌倉の雪堂美術館
http://www.onoda-setsudo.com/setsudobijyutsukan.htm
で『観音〜闇から光明へ〜』のLiveをしてきました。

そのリハから話すと凄かったぁ〜って何が凄いかっていうのは

僕はリハの時間に遅れて行ってしまって、じゃワインでも差し入れにと・・・
これが大正解!?気持ちよくリハ(?)できましたよ当然です、はい。
それからミュージシャン同士のアツイ語らいタイムに入って
もうそれからどれくらい飲んだんだろう・・・
たぶんワイン2〜3本、焼酎3本、ビールいくらでも・・・
起きたのは朝10時過ぎ、みんなで川の字になってZzzzっだったみたいで
アハハめちゃ頭がイタイ、飲み過ぎだ!!
喉がイタイ、風邪じゃなくしゃべり過ぎだ!!
けどまだ十分にドーンと酔っていて帰りは酔いにまかせてタワーレコードに、なんのこっちゃ!!
昨夜皆で話していたThe BeatlesのCD「Love」と個人的にはU2のDVD「U2 18VIDEOS」を購入。
レジの人はきっと酒臭かっただろうな、平日なのにさ。

そして昨日、快晴の空の下車で湾岸を飛ばして横横道路に入り朝比奈で降り、いざ鎌倉へ♪
セッティングをしながらひょうたんライトの飾る位置を決めて。

そしてライブ
約90分のノンストップライブでした。デジュリドウー・シタール・タブラ・カリンバの音が
静かな北鎌倉の夜に響き渡ったと思います。


来て下さったお客さんも満足してくれたかな、自分ではもちろん満足できたLiveでした。
ライブが終わったあともひょうたんライトをゆっくりとみてもらったり
色んな方々と知り合えてとっても有意義な時間を過ごさせてもらいました。


またこんなメンバーでLiveしたいな。
KNOBちゃんはじめスタッフのみなさんありがとうございました!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

M

北鎌倉おじゃましました。
とってもステキなライブでした。
とくに、シタールとカリンバのパートはとってもよかったです。

また、鎌倉方面で是非ライブをお願いします。
by M (2006-12-26 17:12) 

BUN

Mさんコメントありがとうです!!
僕にとっても気持ちのいいライブでした。
また、きっと鎌倉方面にお邪魔しますね♪
by BUN (2006-12-28 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0