SSブログ

アンプラグドライヴ [☆音楽日記☆]

先日のティアラ江東でのイベント「Earth Beat 2nd Groove 」は久々に自分のLiveだけじゃなく
他のミュージシャンのLiveも楽しめた二日間だった♪

初日は今年最後のSoloLiveは初のアンプラグドで小ホールでやってみた。
すり鉢状になったステージ、日本でも指折りのクラッシックホール。
カリンバの音がどれだけこのホールに響き渡るか初めは心配だったけど
いざ音を出してみるとそんな心配は喜びに変わっていった。
そして、音の世界を楽しんでもらうためMCは抜きにしてじっくりと演奏のみを聞いてもらった。
またいつかこんなホールで演奏してみたいなぁ。
そして「じぶこん」や「100人カリンバ」「岡野弘幹」のLiveも素晴しかった!!
二日目は「Dachambo(Acoustic)」「中村サトコ→」「GOMA, Bill Laswel」
「GOCOO+GoRo」「鈴木キヨシ」「移ノ瞬 ーうつろいのまたたきー」を一挙に聞けたよ。

そして「Earth Conscious」のLiveも小ホールで



外に出ていた音はバランスもよくいい演奏が出来たと思う。
次は12/29にEarth Consciousで吉祥寺の「マンダラ2」のLiveがある。
それが今年最後のLiveになるかな。そうかもうすぐ年末のかぁ。

この2日間の夜は昔からの友達が泊まりに来てくれて懐かしい話でいい宴だったなぁ。

そして明日は待ちにまったU2のLiveを見に行くんだ!!やったぁ〜♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0