SSブログ

Live!Live!Liv Eearth Garden [☆音楽日記☆]

10/28・29に代々木公園でのアースガーデン”秋”@代々木公園 に来て頂いた皆さんありがとう!!
おかげで天気もよく暖かく楽しい2日間になりました。
今回僕は3ステージ、カリンバブースをだしていて本当に充実した2日間でした。
たくさんカリンバもそれぞれに新たな嫁ぎ先がみつかって旅だっていって、
皆さんどうぞこれから可愛がってあげて下さいね♪
そしてメインはLIVE!!!

28日はEarth Conscious、29日はソロとKOH-TAO
残念なことにソロの画像はなかったので2つのライブの画像をUPします。

野外ははじめてのEarth Conscious、

まだまだ知名度も低いのにたくさんのお客さんに見てもらえてよかったです!!

そして5人でのライブも久しぶりだったぁ〜

CDもたくさん売れました!!みんなありがとう☆☆☆
画像提供:近藤貴幸 http://blog.goo.ne.jp/bluelakebuffalo/

29日KOH-TAO Live!!!

新曲を中心に演奏を僕達もどんどん新しい曲をやって

曲を育てていかないと

たぶん今年最後の野外ライブ、やっぱり野外は気持ちいい〜♪♪♪
画像提供:小池 樹巳  MIROKU


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

koike

二日間、お疲れ様でした!
CDでの「KOH-TAO Sound」、もちろん素敵ですが
やっぱりライブの生音って良いですよね~!
今回は間近で観ることできたし、最高でした。

HARISHさんの遠くを見つめながらの演奏・・・、
「何を思いながら?」カッコイイですね!

写真を採用してくださり、ありがとうございました。
by koike (2006-10-31 16:55) 

BUN

こちらこそありがとうです。
僕達もCDよりLiveバンドなんでいつもLiveでは全力投球です。
その時その時の旬な音霊をこれからもみんなに聞いてもらいたい!!

HARISHはかっちょいいですよね。
彼に伝えておきますね♪

写真ありがとうです、また撮って下さいね。
by BUN (2006-11-01 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0