SSブログ

2006-7/22 うぅぅ〜夏風邪!? [☆時々日記☆]

昨日の朝からちょっとだるいなぁ〜って思っていたら。
夕方から微熱、咳、のどの痛み、
ヤバ!?これって夏風邪かも、かもじゃなく確実に・・・

葛根湯飲んで、行きつけの薬屋さんに行ったら「これを」って
渡されたのがジャコウ鹿のなんたらかんたらの薬?精力剤?
頭がボーッとして説明が右から左〜へ。
けど書いてもらった通りに組み合わせで飲んだら
今朝はちょっと良くなってる。

今日はこれから横須賀でLiveだし、
7/30まで5本のライブをガッツリやらねば!!

皆さん、夏風邪にご用心を!!  


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

sevita

きゃー 車で寝たのがやっぱ キツかったんだね!
長距離の車の運転も・・・。
大変だ~!!

お粥さん食べて、着替えもたくさん持って出かけてね!
応援してるよ!!
by sevita (2006-07-22 11:12) 

BUN

sevitaさん ありがとうです♪
今はだいぶ良くなってきました、鼻がつまってどうしようもないんですがトホホ・・・・

明日は浜松にLiveしに行ってきま〜す。
by BUN (2006-07-26 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0