SSブログ

あぁ〜さっぱり♪ [☆時々日記☆]

今日もいい天気だったなぁ〜。
家の屋上も風が気持ちよく、こんな日は屋上日和♪
カリンバの外作業を1時間くらいやってから
楽器屋さんに行ってマイクシールドを買い
その後いつもの美容室に行って
髪をバッサリと〜あぁ〜さっぱり♪
つい半年振りかなと思っていたらお姉さんが
「一年振りですね」って えぇ〜そ、そうなんだ。
だから、いつものっては言えないなとか思いながら帰り道は
スースーした頭が嬉しかった。いい気分転換だよね。
そしてさっきシャワー浴びたら楽チンだ!!!!
だけどこれから1年また伸ばすかぁ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0