SSブログ

2006-02-24  リハが終わって。。。 [☆時々日記☆]

リハはバッチリ!!でした〜26日はきっとアメージングですよ!!
そして終わってから直行もんじゃ屋、実はおいら、もんじゃマスターなんです。
今日のメニューは

「豚キムチもんじゃ」「生ソバ・ツナ・ポパイもんじゃ」「チーズ・紅ショウガもんじゃ」
「ハンペンのバター焼き」「きのこのバター焼き」以上〜!!
やっぱりもんじゃってソースなんだよなぁ〜。
店によってソースの種類が色々あるからすべての店で美味しく作れることは難しい。。。。
まず、ソースを食して配合とか考えたり、鰹節の料を考えたり。
今日はいつもの店だったんでみんなに満足してもらえました!!
美味しいって言われるのって嬉しいよね!!
美味しい顔のArifとSAKOちゃんです。

そして「チーズ・紅ショウガもんじゃ」

おいらも初めて作ったけどやみつきになりそうな味でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0