SSブログ

☆世界音楽駅伝☆ [世界音楽駅伝 World Music Relay]

93228008_3001046689959290_4906528694299787264_o.jpg


今夜を持って締め切りに
させてもらいました。
ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

音楽駅伝あらため
「世界音楽駅伝」に[exclamation][exclamation]
日本から世界から30人以上の
ミュージシャン、舞人が
集ってくれました[exclamation][exclamation]
ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
この30〜35秒という
短い時間だからこそ
それぞれのパッション☆が
優しさが、思いや気持ちが
溢れ出て和をもって一体感と
希望に満ちてる作品が
集ってくれました。

この企画に携わらせて頂き
企画者のまろんさん裕子さん
ユウコクレアさんに感謝です。
明日から動画編集に入るのが
楽しみです☆☆☆

皆さん(´∇`)
動画をアップしたら
和を紡ぐように
どんどんシェアして下さいね[exclamation]

和っしょい*\(^o^)/*

音楽駅伝英語版.jpeg


音楽駅伝!
ひとり30秒間の世界
世界中で繋がって
地球に響かせよう!

東京の加藤裕子さんとアメリカのマロンさんがたち上がります!
その名も『音楽駅伝』! みんなで一緒に音をを奏でましょう!
参加者ひとり35秒間のパートをそれぞれで録画していただきます。録画したものをギガファイル便などで Bun さんまで E メールで送っていただきます。
Bun さんは、東京在住のカリンバ奏者。今回、なんと編集を買って出てくださいました。
世界のあちこちから集まって、世界じゅうに届けましょう!

参加方法
*我こそは! というかた、マロン
または加藤裕子さんまでご連絡ください。
(参加表明済みのかたは、そのまま以下の順で動画制作におこなってください)

*30人(くらい)に達したら締め切ります。
スタイルやジャンルは問いません。

*ノーギャラです。

*動画制作、送信方法、Youtube アップ
持ち時間35秒です。35秒の中で、好きな楽器(もちろん歌でも O K)で好きなように演奏してください。頭とお尻の部分、2秒ちょっとはフェイドイン、フェイドアウトになります。実質本編は30秒ほどになります。
35秒の中での演奏(表現)を完成させてください。

*録画は、横枠で撮影ください。

*携帯で録画の際は、自分撮りではなく、通常撮影で録画ください。つまり、携帯の背中が演奏者に向く状態です。

*携帯で撮影の際、「設定」→「カメラ」→「ビデオ撮影」→「4K30F P S」を選んでいただくと画質がより綺麗になります。

*締め切り4/20午後6時までに Bun さんに E メールで、件名に『音楽駅伝』と記してお送りください。ギガファイル便などを使うと便利です。
Bun さんのメールアドレス

ギガファイル便
https://gigafile.nu/

ファイルポスト便
https://file-post.net/

*Youtube にアップする際には、自分の持ち時間の35秒のところに、H P の案内や簡単なプロフィールなどテロップで流すことができます。(後付け)
以下のお申し込み紙に140字以内で、動画と一緒に Bun さんまでお送りください。すでに提出済みの方は、出さなくても大丈夫です。

注意:4/20に Bun さんに動画をお送りいただいた後は、撮り直しができません。そのまま Bun さんが参加者全員の編集をしてくださり、その後そのまま Youtube にアップします。「ちょっと待った」ができないので、お気をつけください。ご協力、ご理解、よろしくお願いいたします。

* 質問等お問い合わせがあれば、マロンまで、ご連絡ください。

お申し込み
・お名前
・E メールアドレス
・演奏予定楽器
・演奏予定曲
・Youtube にアップする時に、
 載せたい H P アドレスまたは簡単なプロフィール
(140字以内)ー

...

共通テーマ:音楽