SSブログ

【長女かもーん】 [【八ヶ岳⛰ライフ】]

199205423_4195336590530288_6484552922728603983_n.jpg


 わざわざ八ヶ岳⛰に来てくれて本当に嬉しいね!
 娘っ子は男親からしたら可愛くて可愛くて仕方がない
 今日は三人で昼間から飲むぞと決めて電車で移動
 まずは甲斐大泉のパノラマの湯で一汗流して
 清里の萌木の村ROCKへ 

198798061_4195337230530224_967329027282709295_n.jpg


 一日一食の掟を破り昼間からガッツリと
 飲んで食ってビールの飲み比べもとっても味わい深い

131661228_4195336623863618_5411382616096532716_n.jpg


 だけどビールはお腹が膨れるので
 地酒の武の井純米吟醸を嗜む。。。
 スッキリと芳醇な香りがホッとするやっぱり日本酒が
 好きかも〜ん(≧∇≦)/ほろ酔い気分で
 これから萠木の村を散策雨もひとまず上がって気分上々(≧◡≦)

...

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。