SSブログ

【トレーニング再始動と今後の決意と流れ】 [☆旅日記☆]

 約半月ぐらいほったらかしの身体を目覚めさせに新たに
 八ヶ岳でフィトネスジムに入会ガッツリと汗をかいてきました

196033462_4170616689668945_4518180404488638500_n.jpg


 こじんまりなジムだけどマシーンの種類は
 地元赤羽のフィトネスより充実してて設備が揃ってる
 窓からは山々が望め、岡山の海のジムに続き
 山のジムでこれからリハビリとトレーニングを一日おきに
 出来たらとやる気満々
 整骨院が経営してるジムなのでいざと云う時は身体も
 整えて貰えるので安心

193251796_4170616909668923_2673465135077556267_n.jpg


 そして。。。
 昨夜にしばらくは東京には戻らないと決意をしたら
 心から解放された。 
193226810_4170616806335600_5254207262898492288_n.jpg


 荷物を取りに来週に一旦東京に戻るかな。
 この時期ライブやワークなど僕は人を集めてのお仕事なのに
 人と関わってはいけないとお国からのお達しでツアー、
 ワークなど全てがキャンセルと延期続き。。。
 もうある程度この事態が治るまで自分から動きは
 止めといて今出来る事を存分に演れたら
 そしてこのタイミングで素敵なご縁でここ八ヶ岳に
 住まわせてもらえる事になり
 秋くらいまで ここに落ち着き創作を続けたら
 きっと何かが生まれるだろうと

196757964_4170617053002242_2382009193590920210_n.jpg


 もしここでカリンバ作りしたいとか
 カリンバリズムワーク弾き方習いたい方が
 いましたらお引き受けします
 こんな風景ですけど
 最寄り駅から歩いて15分の
 駅近なんですオファー、ご質問がありましたら
 僕のHPからhttps://www.bun-kalimba.net/
 ご連絡お待ちしてます♪
 〜ココチヨク キモチヨク〜
 ...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。