SSブログ

【その光景に旅覚めた】 [☆時々日記☆]

 5時過ぎに目が覚めて辺りの
 散策へと歩き出した。。。
 そこには刻一刻と変化する
 光景が待っててくれた。



 そのにたたずむ。。。
 風や霧や光が織りなす
 美しき世界。。。

160215788_3928473830549900_7131890206150636558_n.jpg


 世界はこんなにも美しいのか
 世界はこんなにも愛おしいのか
 世界はこんなにも優しのか。。。

160943984_3928471620550121_3657843754662710878_n.jpg


 ただ涙が溢れてきて
 ただ感謝の気持ちが溢れてきて
 ただただそこにたたずむ。。。

158771285_3928473890549894_8245400756885984885_n.jpg


 今回、一年三ヶ月振りに
 ツアーに来れて
 大切な事を忘れてたのを
 取り戻せた。。。



 いきなりのコロナ禍で
 ツアーやMt.Moonでの
 ライブやワークが無くなり
 しょうがないや、って
 明るく笑顔を繕っていたけど

160501959_3928473683883248_7632053086784537985_n.jpg


 少し心は腐っていたのかも
 その心模様もこの光景に
 出会えてリセット出来た。。。

161263284_3928473787216571_929495058403600776_n.jpg


 やっぱり旅人は旅人でいないと
 水が滞り腐ってしまうと同じく 
 腐っちまうんだね。。。
 腐ってる事すら気づいてなく
 徐々に真綿で首を絞められる様な
 そして腐り切る寸前で
 救われた感覚
 ありがとう
 ありがとう
 ありがとう
 旅の神様は俺の事
 見放さなかったんだ
 ありがとう
 ありがとう
 ありがとう
 星が綺麗だ
 オリオン座もハッキリ見える
 今ここの海風が心地いい。。。
 ...

共通テーマ:音楽