SSブログ

ちづちゃんの花園 Cafe 花・ありがとうで打ち上げ[ビール][とっくり(おちょこ付き)] [☆時々日記☆]

そのまま泊まらせてもらいました!
お世話になりました♪

160908638_3926270277436922_3520104844738399441_n.jpg


さつきさんのお姉さんのお食事と地酒を頂き꒰ღ˘‿˘ற꒱
そしてつくしの佃煮が美味しかったの!!
そして佳代さんの息子さんの大地くんと
夜中の2時位まで遊びまくったね٩(ˊᗜˋ*)و

159979122_3926270644103552_7073267803683636332_n.jpg




160946862_3926270347436915_744753723351697152_n.jpg


hey!Siri遊びしたけど意外とSiriは教えてくれないって事が判明σ^_^; 
大ちゃんとは彼が2歳時からの友達( ˊᵕˋ )賢い子なんだよね!

160930292_3926300954100521_2905926186425397737_n.jpg


ちゃんと周りが見えてて優しくて
本当にクリスタルチルドレンで天使の魂を持って生まれた子(≧◡≦)

160661575_3926300984100518_613579503143081377_n.jpg


なぜか俺に懐いてくれてて、昨夜は一緒の部屋で寝たんだけど、
親から離れて違う部屋で他者と寝るのは初めてだったんだって!(´∇`)
嬉しいね!! 俺を選んでくれて!

159972179_3926270530770230_1458338943455020415_n.jpg


今回会った時も前回一緒に皆で行った
太陽の塔で買ったハンカチ出して見せてくれて可愛すぎて!アハハ!
だけどどう見たって孫とおじーだね(≧∇≦)/ 
将来が楽しみな大ちゃん!
すくすくと育って立派な人になりそうな予感☆☆☆

共通テーマ:音楽