SSブログ

Bun カリンバ&ひょうたんライト作りワークショップ @兵庫県たつの市新宮町ちづちゃんの花園 Cafe 花・ありがとう [Bunカリンバ作りワークショップ写真日記]

昨日のBun カリンバ&ひょうたんライト作りワークショップ @兵庫県たつの市新宮町ちづちゃんの花園 Cafe 花・ありがとうでのワークショップ

160402952_3926185500778733_3111225711798737984_n.jpg


主催の佳代さんと場所を提供して下さったさつきさんのお陰様で[わーい(嬉しい顔)]素敵な皆さんが集ってくれました☆☆☆子供達3人も参加してくれてワイワイガヤガヤの中めちゃ楽しく?芸術・創作の時間を共有出来て

160845469_3926187077445242_8492211249594783873_n.jpg


それぞれが素晴らしい作品を誕生させて笑顔いっぱいのワークショップだった[わーい(嬉しい顔)]? 楽しかったね!ねぇ! さつきさんの自家焙煎のコーヒーも美味しくて何杯もおかわりさせてもらい。お昼にはさつきさんのお姉さんがこしらえたハヤシライス?めちゃ美味しいかった(≧∇≦)/ ありがたかった! 朝の10時スタートで終わったのがライブ・リズムワーク含めて夜の8時半位の長丁場でしたが皆さんお疲れ様&おめでとうございます!

160024876_3926187357445214_2345921204209432151_n.jpg


ひょうたんライトはじっくりと家で続きは創って、カリンバを可愛がって奏でて下さいね! 本当に皆さんの笑顔に出会えて、思えば長いイベント自粛生活から素敵な笑顔で解放されました! ご参加して下さった皆さんに存分に感謝☆☆☆です。ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

159622295_3922433207820629_4001416961419100034_n.jpg

159475223_3922433881153895_2014992922312239881_n.jpg


159464482_3922433801153903_163761804318006481_n.jpg


159446516_3922433337820616_3620077963149751208_n.jpg


159698025_3922433611153922_8207346152504858576_n.jpg


159755978_3922433457820604_6215799154047614425_n.jpg


159830520_3922433644487252_1621631278646070583_n.jpg


160036816_3922433241153959_3919644652686052076_n.jpg


160411210_3926186837445266_7481789708891325429_n.jpg


160425532_3922114784519138_2129351883806601651_n.jpg



共通テーマ:音楽