SSブログ

☆Bun 東京北人図鑑に出演☆ [YouTube]

東京北人図鑑という番組に出演させてもらった時の動画がYouTubeにUPされてました。収録は2019.8月のものです。番組ではカリンバやネイティブアメリカンフルートを演奏したり旅の話なども織り交ぜてトークしてきました。



MCの大場久美子さん☆実はその昔、僕の高校の文化祭に来て頂き体育館のステージで僕が司会進行役を務めさせてもらい歌ってくれたこともありました( ˊᵕˋ ) 大場さんは2回しか学園祭に出演したことがなく、それを話したら僕の高校の事を覚えてくれててました。僕の事までは覚えてなかったですけどアハハはσ(^_^; 当たり前ですね♪ だけど今も変わらずお美しかった♡ お時間がありましたらご覧んになって下さいね♪

67115029_2443646912365940_7597178009908412416_o.jpg


東京北人図鑑とは?

様々なフィールドで活躍する東京北人を招き、インタビューする対談番組。
毎回3つのキーワードをテーマに、ゲストの現在の活動や生い立ち、今後の展望などをインタビューします。

東京北人図鑑 第115回 Bunさん(2019/9/16放送)
https://youtu.be/vWilEh1GNnA

2020.1/26(日)Bun☆カリンバ&ひょうたんライト作り &カリンバリズムワークショップ@東京代官山 TALIS
https://www.facebook.com/events/492610875005472/

#東京北人図鑑
#大場久美子
#カリンバ
#Kalimba
#親指ピアノ
#BUN
#BunKalimba
#インディアンフルート
#ネイティブアメリカンフルート

共通テーマ:音楽