SSブログ

ありがとうございます 11/2㈯あすわ衣・舞・音魂のlive&'美しき緑の星'上映会 カフェスロー東京国分寺 [☆音楽日記☆]

75497627_2639497666114196_4334893642696097792_o.jpg


昨夜の宴はステキな仲間たちと一緒に最高の場を醸し出せたと思います。この場で繋がり繋がって、そして大切な再会もあり気持ちも一つになって存分に演奏させてもらいました。衣・舞・音・映のコラボレーション。全てが一体化となり一体感が生まれる瞬間を味わい未来が両腕を広げて待っててくれている優しい感覚を皆で共有出来た。今、感謝の気持ちとそれを伝えたい気持ちでいっぱいです。ありがとう、ありがとう、ありがとう。人生は上がったり下がったりの繰り返しかもしれないけど神さまはここぞでプレゼントを与えてくれる。そのプレゼントを胸に明日からの歩んで行く道もクリアに見えてくる。皆の笑顔がとっても眩しかった。ありがとう、愛してます。

...

共通テーマ:音楽